• 締切済み

agete(アガット)というブランドについて

20代後半の男です。 今度、彼女へのプレゼントとしてagete(アガット)で購入しようと考えています。 実際にお店に商品を見に行きたいのですが、男ひとりで行っても大丈夫な雰囲気でしょうか? あまりそのような店に行くことがなかったので参考に話を聞かせてください。

みんなの回答

• may1995
回答No.2

割と男性でもいきやすいし、買いやすい(ギフトに使われやすい) ものがあると思います。 なにかお探しですか?と尋ねられるかと思うので、 だいたい、指輪とか、ピアスとか、これくらいの予算とか、 雰囲気とかを漠然とでも持っていたほうが自分で選べると思います。 なにもなくても勧めてくれるとは思いますが。

news-pochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本日、店頭で無事に購入することが出来ました。 言っていただいたように、悩んでるとスタッフの方が相談にのってくれて決めることが出来ました。 ありがとうございます!

回答No.1

いいと思いますよ! クリスマス時期は、そういった男性も大勢いらっしゃると思いますし。店員さんも慣れてると思います。 素敵な男性ですよ~!

news-pochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本日、店頭で無事に購入することが出来ました。 やはりこの時期は多いようで、ひとりでもあまり抵抗なく行けました。 ありがとうございます!