• 締切済み

アド変した時、友人に...

携帯のアドレスを変更した時、友達や知人に携帯メールで知らせていますか? 最近は友達や知人とはメールではなくLINEでやり取りすることが多くなりました。 LINEでやり取りしている友達とは、携帯メールでのやり取りはほぼありません。 そこで、メールアドレスのみを変更した場合、電話以外はLINEでしかやり取りしない友達や知人に、皆さんはアドレス変更のメールを送りますか? 参考までに聞かせて下さい。

noname#192665
noname#192665

みんなの回答

回答No.1

LINEのみのやりとりしかないのでしたら メールアドレスは関係ないので 送らなくて良いのではないでしょうか