• ベストアンサー

メモリダイヤルについて

こんばんは。 携帯電話のメモリダイヤルについてなのですが、みなさんはどのくらいの期間登録なさっていますか??? 例えば、卒業なさった先輩や中学・高校の同級生と離れてしまった場合とか、アドレス変更程度しかメールのやりとりをしないという人など、メモリダイヤルをいつまで残しておきますか??? 参考にさせていただきたいのでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10955
noname#10955
回答No.2

消さないですねぇ。いっぱい入ってたからって、困ることは無いので☆ 私は初めて携帯を持った4年前から、アドレス変えて無いので、アドレス変えましたのメールを送ったことがないから、相手のアドレスがもう使われてないのかどうかもよくわかりませんのでf^_^;

その他の回答 (1)

• tink123
回答No.1

メモリダイヤル自体は、 連絡とろうがとらまいが、 携帯を替えるまではとりあえず残してます。 あとは、 メアド変更かなにかの連絡をしたときに、 向こうがすでに連絡先を変えていて、 連絡がとれないと知った瞬間に消しますね。