• 締切済み

google日本語入力の「入力モード」の文字が薄い

google日本語入力を使っているのですが、 タスクバーに表示されている「入力モード」の文字の色がいつの間にか薄くなっていました。 いつもは文字枠?がついていて濃い白色だったと思うのですが、現在ではそれが消えて います。どうなっているのでしょうか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>文字枠?がついて 文字に枠囲いがあるということですか? 貼られた画像のように、例えば、入力モードを切り替えると、 「あ」(ひらがな入力) 「_A」(半角英数入力) 「A」(直接入力の場合) だけの表示だけですが。 タスクバーに最小化した場合は、タスクバーを黒っぽい色にしないと見難いですね。