• 締切済み

googleの日本語入力

googleの日本語入力をインストールしたところ、 今まで使用していたオレンジの顔文字辞書が使えなくなりました。 Microsoft IME では、プロパティを開くと オレンジの顔文字辞書にチェックを入れられたのですが、 google のほうはプロパティを開いても、 それらしき部分が見当たりません。 googleの日本語入力では、顔文字を使うことはできないのでしょうか?

みんなの回答

• huretto
回答No.1

2ch顔文字辞書が使えるみたいです。 今日たまたま同じことを考えていました。 奇遇です。 http://matsucon.net/material/dic/

michiro09
質問者

お礼

サイト参考にさせていただきました。ありがとうございました。