• ベストアンサー

首がギシギシします。

極たまにでいつもではありませんが首を左右に動かすと首の骨が擦れるような音(他の人には聞こえませんかがスースーと擦れるようなお音)自分で聞こえる程度ですが悪い病気ではないかと心配しています。 姿勢はあまりよくない方です。肩こりも酷いタイプですがこの症状は何でしょうか?

noname#188569
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantenkun
回答No.1

首はおかしいと思うことがあったら早めに病院で見てもらうことをお勧めします。

参考URL:
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20070523.html
質問者

お礼

ちょっと症状が違いますが病院に行ってみます。 有り難うございました。