• ベストアンサー

屁の河童

屁の河童、乞うモダ~ンな適訳。

noname#207589
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

not at all No problem No damage

質問者

お礼

thanks

その他の回答 (1)

回答No.1

屁のカッパと書いてドラゴンポールのテーマソングととく、その心はヘッチラ・ヘッチャ・ヘッチラ。 お粗末でした。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

おじさんとは「外の好い所」で御逢いしたかったですw。