• ベストアンサー

PDFからエクセルに変換できますか?

1.PDFからエクセルに変換できますか?無料ソフトありますか?  お試し版ではなく、(1ヶ月無料ではなく)無料ソフトがほしいです。 2.PDFをコピーしてエクセルに貼り付けると「□□□□□□□□・・・・となります。   エクセルに文字として貼り付ける方法または、ソフトありますか?無料の。       お試し版ではなく、(1ヶ月無料ではなく)無料ソフトがほしいです。  よろしくお願いします。

• wokky
  • お礼率2% (9/360)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

1 無料で使えますが、無料で使う場合は、先頭の 1 ページ目しか変換することができないので、シェアウェア(有料)で使用しては? 2 >PDFをコピーしてエクセルに貼り付けると「□□□□□□□□・・・ Adobe ReaderでPDFを開き、「ファイル」「テキストで保存」 テキストファイルを.csvファイルに編集 Excelで「ファイル」「読み込み」(テキストファイルからデータをインポートする方法は、Excel でテキストファイルを開く方法と、テキストファイルを外部データ範囲としてインポートする方法の 2 つ) →Excelで「ファイル」(該当バージョンのエキセル形式を選択)「保存」 http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HP010099725.aspx 「Excel でテキストファイルを開いてインポートする」「テキストファイルに接続してインポートする」 http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HP010099725.aspx#BMimport_data_from_a_text_file_by_openi

参考URL:
http://www.gigafree.net/tool/pdf/pdftoexcelconverter.html

その他の回答 (1)

回答No.1

うーん。そのようなソフトは聞いたことがないです。 果たして存在するかどうか。 エクセルへコピー後に□を置換で一発削除されてはどうですか? 置換はctrl+hでダイアログが立ち上がります。 「置換前」に「□」を入力、置換後の方は何も入力せずに置換を実行してみてください。