• 締切済み

EXCELのコピー原稿をEXCELに変換する方法

EXCELで作成された原稿をコピーでもらうのですが、 それを再度EXCELの表に変換するソフトはありますか? 2年程前ソースネクストでPDF→EXCEL・Wordに変換するソフトを 購入したのですが、EXCEL表をそのままPDFに変換したものを 再度EXCELに変換するのは8割がた出来るのですが、 EXCELコピーをまずPDFに変換(会社のコピー機にある機能)し そのソフトを利用して変換しようとしても、文字にすらなりません。 現在、ソースネクスト等からもっと機能が充実したソフトが 出ていると聞くのですが、実際はどうでしょうか。 ご経験を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

リッチテキストpdfあたりですね。 ただし、このメーカは体験版を提供しない企業方針なので、買ってみないと試すことができないのがネックです。 営業窓口へ連絡して、相談してみると良いです。 http://www.antenna.co.jp/RPD/

neko18hiki
質問者

お礼

ありがとうございました。 Office2003に変換プログラムが入っているのを知り 使用してみましたが、どうやったらそうなるの?って 感じでした。 相談してみます。