• 締切済み

大阪市の京橋やビジネスパーク、大阪城周辺のお店

その辺りでご飯が食べられるお店を探しています。オススメはありますか? 希望としては、居酒屋やラーメン屋は無しでお願いします。 友人の女性と行きたいので、お洒落なお店(絶対条件では無いですが)なら嬉しいです。 値段はお手頃なのを望みます。 あとは、そのお店の補足的オススメポイントもあれば教えて下さい。 例えば、12時過ぎても営業してるとか、何か条件で割引とか、レディース割があるとか、個室があるとか・・・などなど。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

金魚すさびKiKi京橋店 http://www.world-one-group.co.jp JR京橋駅徒歩4分 沖縄直送沖縄料理 よし幸 JR京橋駅南口徒歩1分 掘りごたつ個室あり http://www.gnavi.co.jp/k164400 なかの家KiKi京橋店 JR京橋駅北口徒歩5分 魚にこだわる http://www.nakano-ya.org

関連するQ&A

  • 大阪梅田でお洒落な店

    今度、女の子と二回目のデートで梅田に御飯食べに行きます! が、梅田にほとんどいったことなくて困ってます。 そこで、雰囲気よくて個室があって、お洒落な店ありませんか? 料理は中華以外で、値段はそれほど高くなければこだわりはありません。 よろしくお願いします!

  • 大阪難波で良いお店探しています

    明日、難波の高島屋の周辺で嫁と食事に行く 予定なのですが、カップルが行くような オシャレなお店を教えて頂きたいのです。 自分はオヤジが行くような居酒屋しか知らない ので、嫁がたまにはオシャレな所に行きたいと 申してまして・・・ よろしくお願いします。 情報としましては 1.ちょっと込み入った話をする予定ですので あまりうるさく無くてできれば個室がある所。 完全に個室でなくても仕切りがしてる所でも 良いです。 2.あまりお酒は飲みませんので、特別お酒の 種類が豊富とかで無くても良いです。 くだらない質問ですみませんがよろしくお願いします。

  • 新宿周辺で良いお店探してます。

    友達と6人(大学生:男4女2)で飲むので新宿周辺のお店を探してます。 条件としては 1.3時間くらいいられること 2.個室があること 3.予算3500円以内で 男の子が多いので、出来れば飲み放題&ボリュームのある食事がいいかなと思っています。 自分で探してみたところ、候補として ヒカリ堂 隠れ家 うまい肴に粋な酒 があるのですが、行ったことがないので不安です。 周りがサークルなどであんまり騒がしいと嫌だなと思ってます。 ちょっとおしゃれなお店とか、普通の居酒屋でないのを見つけたかったのですが、挫折しました。 もちろん上記3店以外でも全く構わないので何か良い情報ありましたら教えてください。 あ、あと二次会にお勧めのお店ってありますか? カラオケ以外でお願いしたいのですが。。。 条件や質問が多くてすみません。 よろしくお願いします。

  • 高知市内でおいしいお店

    高知県高知市内で 1、おいしい 2、雰囲気がいい 3、お値段がお手ごろ 4、個室あり(半個室OK) 上記の条件がそろったお店を知っている方、教えてください。

  • 横浜周辺で個室のある小さい子供がいても平気なお店

    タイトルが長くて申し訳ありません。 この度母親の仕事が定年を迎えましてお疲れ会を親族で行う事になりました。 人数は全部で大人6人子供3人でそのうちまだ1歳くらいの子が2人います。 この状況では多分騒いだり動いたりするので、 周りに迷惑がかからないよう個室にしたいと考えています。 しかし今までいろいろ探してきたお店はとにかくご飯が美味しくなくて、 チェーン系の居酒屋ばかりメインで探していたのですが、 もしオススメのお店があるよとの情報がありましたら是非教えて頂けないでしょうか! 宜しくお願い致します。

  • 六本木周辺のお店

    六本木周辺でお店を探しています。 条件としては、 1.居酒屋など、食べたり飲んだりできる。 2.緊張してしまうようなお店ではなく、落ち着ける感じ。できれば静かなところがいいです。 3.六本木から歩いていける範囲。 4.値段は手ごろ(一人4000円以内程度)。 良いお店をご存知のかた、教えていただけないでしょうか?

  • みなとみらい周辺で子連れで行けるお店(夜)おススメ

    夏休みに家族でみなとみらいに泊まります。 昼間は八景島へ行ってみなとみらいに戻って夕食を取る予定ですが、2歳の息子がなかなかじっとしててくれないので、出来れば個室で値段もリーズナブルなお店があれば良いのですが・・・。 中華街にも行きたいんですが、個室ですと高級なお店しか無い気がして迷ってます。 帰りの時間も読めないので、予約無しでも入れそうなお店などもありましたら教えていただけると有難いです。 よろしくお願いいたします。

  • 銀座・有楽町周辺でオススメのお店教えてください!

    銀座・有楽町・日比谷周辺で食事をしようと思っています。 人数は二人で、個室とまではいかなくてもできたら落ち着いて話せる雰囲気のお店を探しています。 お酒が飲めるところがいいので、和食や創作料理などの居酒屋など、どこかオススメのお店があれば教えていただけると嬉しいです。 予算は大体5000円位までで考えています。 よろしくお願いします!

  • 札幌市内で子連れでいけるオススメのお店を教えてください。

    札幌市内で子連れでいけるオススメのお店を教えてください。 11月下旬に札幌にいきます。 せっかくの北海道なので、刺身を中心に食事をしたいのですが、 いいところはあるでしょうか? 2歳の子供がいるので、サラリーマンが集う居酒屋みたいなお店じゃなくて あらかじめ予約して個室に通してもらうような少し落ち着いた感じの お店がいいのですが、おすすめなどありましたら教えてください。 イメージで言うと、居酒屋よりも料亭っぽい感じのお店が希望です。 (居酒屋と料亭の違いはよくわかりませんがイメージです) お酒を楽しむと言うより落ち着いて料理を楽しむというお店がよくて、 子供がまだ小さいし予算的にもきついので、そこまで高級な雰囲気じゃないお店は ありますでしょうか。

  • 大阪【梅田駅】近辺のお店

    大阪梅田駅近辺で女性グループで楽しめて、日曜深夜まで営業している美味しくて安い和食系居酒屋の、お店を教えてください。できれば、そのお店のオススメも知りたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう