• ベストアンサー

至急 マンションの共有部分の破損について

hypertextの回答

回答No.7

取れただけなら簡単に直せると思います。 近くにネジとか落ちてませんでしたか? ない場合でもホームセンターで合うものが売っていると思います。 案外、自分で取り付けもさほど難しくないですよ。

noname#197923
質問者

お礼

無事に解決しました。 どうやら前から不具合があったらしく、弁償にはなりませんでした。 修理も考えてみたのですが、なにせ知識がないもので・・・・。 回答ありがとうございました。