• ベストアンサー

C言語でCLAMP(a,b,c)

と書けばこの値はどのような値になるでしょうか?

• keyguy
  • お礼率68% (895/1314)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • symgt
回答No.2

CLAMPはgmacros.hで定義されているマクロです。 詳細はgmacros.hを見ればわかると思います。

keyguy
質問者

お礼

ありがとうございます gtk+では独自の型やマクロを使って標準品を再利用しないので困ります 結局 min(max(a,b),c) ということですね

その他の回答 (1)

• ranx
回答No.1

関数CLAMP()と変数(?)a,b,cの定義によると思います。 標準的なものとしては、存在しないと思いますが。

keyguy
質問者

補足

ありがとうございます a,b,cはdoubleです