• 締切済み

ナンパの基準

人それぞれとは思いますが、それ以外での基準を教えて下さい。 ナンパされる人って結局は軽そう。簡単に落とせそう。って感じの人ですか?

みんなの回答

noname#189451
noname#189451
回答No.1

昔よくナンパしていました。 >ナンパされる人って結局は軽そう。簡単に落とせそう。って感じの人ですか? 私の場合は違います。 そんなことは考えずに「片っ端から」声をかけました。 何故ならナンパは「打率」より「打数」が勝負だからです。 で、上手くいった時に初めて選り好みします。 ●食事してバイバイ ●カラオケでバイバイ ●SEXしてバイバイ このどのコースに当て嵌るかを。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。

asuka-n
質問者

補足

コースですか(笑) 食事みたいですね。