• 締切済み

シナ当局が急に防空識別圏発令の件で

シナは今頃我が国と重なる尖閣もカブル防空識別圏即時発令って何考えてるのか全く意味不明なんですが何アタフタして何してるんでしょうか? 国内が年10万件以上の騒乱+天安門からウイグルでの抵抗運動*当局はあくまでもテロ*で尻に火付いて国民の目をそらす為外に目を向けさせる為のアホ謀略戦何でしょうかある日突然尖閣にもかぶせて来るって完全に紛争挑発行為ってアホ過ぎて言葉も無いんですが如何した物でしょうか? +に捉えれば自公の秘密保護法案にこのタイミングでダメ出しの必ず法案通過してねって言ってる様にしか見えないんですが一国悪役かって出てタイシタ国ですね、国と言えるのか不明ですが国内は全てボロボロにして置いてラカンに代表する幹部連中はもう人民から搾取しまくった総計300兆円以上はもう海外に移動済の様ですし、その一部資金が迂回融資で日本の水源地帯から都会の不動産かい漁ってる様ですし本当に迷惑な連中ですねシナ漢民族連中は如何対処したら良いのか自公にも親特亜議員が何十人も居ますしコイツラが手引きしてる面もありますしもうカオス状態なんですが、如何したもんでしょうか?

• ssssan
  • お礼率47% (332/692)

みんなの回答

回答No.3

いま、習氏はヨーロッパ行っているそうだから 軍が先走ったかな?

• rokometto
回答No.2

まあこんなとこかなと。 〇軍部を抑えきれてない 〇加えて重要な会議後に強気に出てみた ちなみに他国の領土の上を防空識別圏で塗りつぶして発表してる国は世界中でそこだけだそうです。

回答No.1

水源地帯を買っても、日本のばあい河川の水は水利権が別にあるので、彼らが勝手に大量に採取する事は出来ません、水利組合の了承が無いと無理なのです、シナ人は知らないだけですが、単に水源のある土地を持っていると言うだけす。 http://www.mlit.go.jp/river/riyou/main/suiriken/ ウイグルの抵抗運動より、チベットの虐殺で、スペインの裁判所が、元国家主席などを指名手配した事が効いているのではないでしょうか?EU各国で始まったら、EUに物が売れなくなります。 http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000016459.html