• 締切済み

付き合い始めたばかりの彼のことです。

1ヶ月ほど前に初めて今の彼氏と会い、2週間ほど前からお付き合いをしています。 彼にちゃんと愛されているのかが不安です。 こういうことは本人じゃなきゃ分からないことですが、 恋愛初心者なのでぜひ皆様の意見を参考にさせてください。 不安な箇所↓ (1)好きとか愛してるとかを言ってくれない (2)買い物などに行くと私の歩幅に合わせてくれず、そのまま自分の見たいとこに行ってしまう (3)私が大きめの荷物を持っていても持ってくれない (4)メールでは優しい感じなのに実際会うとそっけなかったり意地悪なことばかり言ってくる (5)部屋に2人きりでいてもそばに寄ってこない (6)欲しいものをおねだりしてメールでは全然いいよ!って感じだったのにいざお店に行くとデザイン選びなども一緒にしてくれると言ったのに少し離れたとこで店内を見て回ってた。(店員さんが私のそばにずっといたから近寄りづらかった?) ちなみにベッドで一緒に寝ると↓ (1)一緒にベッドで寝た時、最初は離れていたけど 私からくっつくと肩とかに腕を回して離れないようにされた (2)胸とかお尻とか触られたんで「恥ずかしいからそんなに触らないで」というと 「好きな子の体は触りたいもんでしょ」と言われた (3)頭を何回も撫でられた、おでこや唇の横にキスをされた(唇にしてこようすると私がビックリして逃げちゃうので。。) (4)しばらくくっついて寝てたけど、そのうち30分ほど私に背を向けて寝てしまった 文章がよくわからなくすみません; 普段の彼とベッドにいるときの彼が結構違う印象を受けたので、戸惑っています; ちなみに彼は恥ずかしがりやです。 体の関係もまだです。(キスまでしました) お優しい回答お待ちしております。よろしくお願いします。

みんなの回答

• matu22
回答No.4

ただ女性との付き合いに慣れてないだけって感じがしますよ、その彼。 照れくさいっていうのと、あとは、ただ気が利かないだけ。まだお若い方でしょ? 気になる点を指摘してあげれば、多少は改善する努力はしてくれるんじゃないかな。 あとね、体触られたくなかったら、ベッドで一緒に寝ない事^^; 相手からすれば、あなたの行動だって「???」って感じだと思いますよ。 拒否するくせになんで一緒に寝るんだよって思われてるかもよ。

• taka-aki
回答No.3

不安な箇所↓ (1)1か月で男の愛が手に入るはずもない。愛はそんな軽くない。 (2)歩幅は人それぞれ。一緒に歩きたいなら手をつなぐか腕を組めばいい。 (3)人間関係はギブ&テイク。何かしてほしいならまず自分から相手になにかするべき。 (4)照れてるのでしょう。 (5)べたべたするのが苦手なんじゃない。 (6)そのジャンルに全然興味がなかったのでしょう。 ちなみにベッドで一緒に寝ると↓ (1)男もベッドではそれなりに雰囲気に合わせます。 (2)彼、若いね。 (3)そういう雰囲気だったのでそうしたのでしょう。 (4)息が臭かったから反対向いたんじゃない。 愛してるかどうかなんて3年くらい経たなきゃわかりません。 3年続ける気にもならないなら、そもそも愛してないのでしょう。 お互いにね。 お互い様では。

noname#189384
noname#189384
回答No.2

触られたりが嫌なら男性と二人きりになったりマシテやベッドで寝るのはのはやめましょうね。貴方の様子を伺いながら最後までしたいのが彼の本音デス!彼が可哀想ですよ。

回答No.1

何歳ですか?別にいいと思いますけど、なんか発想が高校生くらいな気がしてしまうのですがw 初々しくていいんじゃないです?