• ベストアンサー

オンライン中国語

会話の学習のためオンライン中国語を検討中です。 数が多すぎてわからないのですが どこがメジャーなところなのかすらわかりません。 比較サイトも 広告なのか純に比較してるのかも判断つきません 選ぶ上でのアドバイスや おすすめオンライン中国語スクール教えてもらえるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もいろいろオンラインの中国語学校を試しました。(4社ほど) 私なりの結論ですが、授業料のやすい学校がいいと思います。 結局は先生との相性なのでメジャーかどうかはあまり関係ないと思います。 無料レッスンがどこの学校も2回くらいできるので、やすい学校から順に 受けてみて相性がある先生がいたらそこに決めるのがいいと思います。

omezhru
質問者

お礼

たしかにそうですね、受けてみようと思います。 ありがとうございました