• ベストアンサー

オンライン外国語会話スクール

はじめまして! 現在自宅のパソコンでできるオンラインの外国語スクールを探しているところです。 英語、中国語の2つのスクールを探しています。 数社の大手スクールや小規模スクールのお試し受講を受けてみたのですが、 やはりどこも一長一短で決めかねております。 そこで、おすすめのオンライン英会話・中国語スクールがありましたら、是非教えてくださいませんか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eigomika
回答No.1

英語のオンラインスクールで私が知っているのは、 イングリッシュチャンネル、イングリッシュタウン、グローバル・コミュニケーションズ・ランゲージスクールあたりです。 私は、イングリッシュタウンは利用したことがあります。 オンラインのレッスンが24時間いつでも受講できます。 それから、ECCウェブレッスンだと、英語以外の外国語もあって、中国語もあります。

noname#109827
質問者

お礼

早速のお返事どうもありがとうございました!私のまだ知らないスクールもあり大変に助かりました。