• ベストアンサー

印字のない収縮チューブ

タイトル通りなのですが、 何も印字(印刷)のない収縮チューブを探しています。 通常、規格や耐熱温度等の情報がチューブに印刷されていますが、 それらが何も書いてないのが欲しいです。 太さは3~5mm程度。出来れば色はつや消しの黒がいいのですが・・・ ホームセンターや100円ショップ等で気軽に手に入ると嬉しいのですが、 どなたかご存じありませんか? メーカー等の詳細もお教えいただけると助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PANDUITの熱収縮チューブには表示が何も無かったです。 カラー熱収縮チューブ 黒(ブラック) http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005TCFWH0/

microtake
質問者

お礼

太さの種類も豊富だし、無地で言うことありません。 完璧です! 早速注文します、ありがとうございます

その他の回答 (1)

• zba21439
回答No.2

どこにお住まいかわかりませんが、 大阪なら日本橋、東京なら秋葉原 いずれの電気街にいけば、いくらでも 無地の伸縮チューブは売っています。 色も透明から黒まで何種類もありますよ。 ホームセンターなんかでは、ダメ。

microtake
質問者

お礼

うーむアキバはちょっと遠いです・・・ 近所のホムセンに問い合わせたらないと言われました。 やはりそういうところでないとダメなのですね。 ありがとうございます。