• ベストアンサー

男性に質問です。

男女グループで一緒に話をしているときに、たまたま私がドライアイだという話をしたら、 目が大きいからじゃない⁈(笑) と男性に、からかうように言われました。 確かに目が大きいとたまに言われるし、 自分に自信のない私ですが唯一のチャームポイントだと思っていたので、からかうように言われたのが少しショックでした。 容姿を褒めてもらえることもあるので、そんなに変わった顔をしている訳ではないと思うのですが… 本当に可愛いとか綺麗とか思う相手に対してはそんな風には言わないですよね。 やっぱり、ちんちくりん(笑)と思われているんでしょうか…?

noname#197484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun
回答No.1

「本当に可愛いとか綺麗とか思う相手に対してはそんな風には言わないですよね。」 全然男心が分かってないw 小学生の頃って、何かとちょっかいかけてくる男子いませんでした? それは愛情の裏返し。 好きだから、からかいたくなるんのです。 それと同じ。(男はいつまで経っても子供だから) 目が大きい=ドライアイって一概に間違いとも言えないし・・・ たぶん、大きな瞳が魅力的だからこそ、そのセリフでしょう。 本当に変だと思うなら、絶対に言えないよw 面と向かってなんてね。 「目が大きいからじゃない?」って言われたら、「目で吸い込んでやるーー」くらい返しましょうw 大丈夫、きっと好感は持ってますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性からの意見が聞けて良かったです^_^ 魅力的と思ってもらえてるといいなぁ。 ありがとうございました。