• ベストアンサー

男性に質問があります 鼻が大きい女性

こんばんは。 男性、もしくは同じような経験があるけど…って方に、質問させていただきたいです。 私は最近気になる人ができて、相手も私のことを好きだとわかったのですが、 お互いにはっきりと顔をみたことがありません。(文通なので顔が少し隠れているプリクラだけ…) ですが最近、いつか会いたいねなんて話をするようになりました。 そこで質問なのですが、 私はハーフ系顔や、可愛い、美人だと言われるほうなのですが 大きい鼻がコンプレックスで、容姿に自信がもてません… やっぱり鼻って気になりますか? 鼻は高い方だと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryusei2
  • ベストアンサー率24% (45/184)
回答No.11

僕が大好きな女性が、とても鼻が大きいのです。 その鼻も含めて、大好きです。 僕は鼻が小さいので、大きな鼻にあこがれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • peri-0226
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.10

好きだったら気にならないですね笑 だって好きな時って 良い所ばっかり思い浮かんで 悪い所ってあんま見つけれなくないです?? だからいっつも 「Bせん(不細工好き)だよねー」 って言われます 自分では相手のことそんな風に 思ったこと無いのに・・泣 可愛い・美人って言われてるなら いいじゃないですか笑 自信もってください ヽ(´∀`)ノ笑

noname#86180
質問者

お礼

ありがとうございます。 会ってみて、それでも好きだと言ってくれたら 少し自信をもってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.9

鼻が高いのは、やっぱり見た目のバランスと、チューした時のぶつかり具合で気にします。 鼻が横に大きいのは、やっぱり見た目のバランスと、大きいより小さい方がいいかなと思うので気にします。 でもまあ、見慣れたらどうと言う事もないとは思います。 少なくとも、鼻しか見ない、わけではないので、よっぽどでなければいいかな。

noname#86180
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.8

容姿を気にするのは、若い方だろうと思います。 モデルや女優の応募に行くのではありません。 相手が気に入れば、それでいいことです。 文通で気が合っていながら、容姿を見て嫌いになるような人は、心の狭い人です。 心の大きい(広い)人がいいです。 容姿よりも、性格に自信をもってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

業界では有名なスタイリストさんの話なんですが、 男女問わず顔の美醜を決めるのは鼻なんだそうです。 自分も幅広、低めの鼻よりもある程度高く鼻筋が通っていて幅狭の女の子を見ると美しいと思います。 容姿に自信がないということですがハーフ系顔ってそれだけで得だと思うんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • birunone
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.6

鼻が気になる顔立ちの人については、めっちゃ気になります。 ただ、大きい鼻がブサイクの要素になる顔立ちもあれば、魅力的に見えることもあります。 そしてこの質問だけでは、あなたの鼻がどちらであるか判断しようがありません。 ハッキリいって無駄な質問だと思います。 「容姿に自信がもてません…」と悩む以前に問題にするべき、内面についての不安がないのであれば とても羨ましいことですが。 ハーフ系顔といわれる、ということは「目が小さく彫りも浅いのに鼻だけ大きい」という、鼻が気になるタイプの顔ではないんでしょう。よかったですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

高さがある好印象。 長い好印象。 横幅がある?印象。 穴が大きい?印象。 毛穴が大きい?印象。 以上

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84871
noname#84871
回答No.4

>ハーフ系顔や、可愛い、美人だと言われるほう >鼻は高い方 大きいと高いだとかなり違ってくるような気がしますが。(笑) 好きになった女性の鼻を気にする男性は稀だと思います。 むしろ、好きになった女性の鼻がその男性にとっての「私が一番美しいと思う鼻」となる方が自然な流れでしょう。 失礼ですが、ご質問者さんの鼻はご質問文から推察すると、かなり男性に好かれるタイプの高レベルの鼻だと思います。 しかし、残念ながら「世界一美しい鼻」ではありません。 「世界一美しい鼻」の持ち主は私の配偶者ですから。(^^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#88230
noname#88230
回答No.3

これが、初質問なのですね。じゃあ、比較的やわらかく^^; まったく、気にしません。 鼻に限らず、女性が自分でコンプレックスだと思っているところは、男性から見てチャームポイントになっている例が多いですよ。 >鼻は高い方だと思います むしろ、嬉しい位ですよ。 鼻が無いとか、鼻の穴が4つ空いてるのなら、たまに、気にする人もいるでしょうが。 絶対、欠点なんかじゃないですから。自信もって、GO! それより、お礼欄と補足欄を間違えてる方が気になります(笑)

noname#86180
質問者

お礼

ありがとうございます。 初質問ですすみませんorz では、鼻の形をなるべく気にしないようにします。 気になったとこがあったので補足質問したほうがいいのかな?と思って補足質問にさせていただきましたorz

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.2

鼻の幅が24cmまで気にしません 25cm越えたら驚きますね(^_^; そこまでデカくないでしょ?(^_^;

noname#86180
質問者

補足

ありがとうございます 24センチ…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peri-0226
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

高2の男子です まぁそれはちょっと気になりますね でもコンプレックスの 無い人って居ないと思うんですよ それを補うようにするってか・・ コトバにしぬくい笑 自分はいつも明るくしるようにしてます (≧д≦*)

noname#86180
質問者

補足

ありがとうございます! あまりめそめそしないで明るくしたいと思います。 あと一つ質問なのですが、お互いが好きだったら鼻の大きさは別にどうでもいいと思いますか…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鼻 コンプレックス

    私は鼻が低いことがコンプレックスです。 メイクで高くみせる方法なども色々試してみましたが、低すぎる鼻には意味がありませんでした。 自分の顔を好きになりたいのですが、鼻が低いことが嫌で好きになれません。 容姿がすべてじゃないから気にするなと言う人もいると思いますが、私にとってはとても大きな悩みなのです(>_<) 少しでも自分に自信を持って楽しい毎日を過ごしたいです。 アドバイスをお願いします(>_<)‼︎

  • 鼻が低い事がコンプレックスです。 父も母も弟も低くはないのに、(父は高い) どうしてこんな風になってしまったのでしょう。 あと、3mmでも良いから鼻が高くなることは有り得ないのでしょうか… 鼻が低くても可愛い、美人な芸能人は居ますか? 成長するにつれて多少顔が変わることはあるのでしょうか?

  • 鼻をどうにかしたい

    私の鼻をどうにかしたいです 鼻が低すぎて鼻筋がありません 鼻がベタっとくっ付いてるみたいで嫌です 目はアイプチを1度したら何週間もあとがついて泣いたりしなければずっと二重ですし 他のパーツは全て気にっているので 特に問題は無いのですが 鼻だけがコンプレックスです 友達にも鼻のことをいじられました。鼻が良ければ美人だったのになど言われました (その子達はすごく美人です) 鼻が横に大きくて鼻筋がないのはどうすればいいでしょうか?

  • 彼が私の鼻をつまみたがります。

    彼が私の鼻をつまみたがります。 私は丸っこい団子鼻をしています。それがコンプレックスだと彼に話したら 彼は「かわいい鼻ジャン」と言って私の鼻をつまみました。 それからはしょっちゅう私の鼻をつまんできます。痛くされるわけではないので 嫌というほどのことはないのですが、なぜこんな不細工な鼻をつまみたがるのか 不思議です。彼は「フニャフニャで気持ちいい」とか、「面白い顔になる」とか 「鼻が高くなっていいジャン」などと言うのですが・・・。 彼女の鼻をつまんだりする男性は多いのでしょうか?そんな彼がいる女性の方は いらっしゃいますか?男女共に経験ある方はどう思われているのか教えて下さい。

  • 男性に質問 女性の好み

    男性に質問 (1)よく「美人はもてない」と聞きますが、やはりそうなのでしょうか。 体型などいろいろコンプレックスがあるが、顔はいいほうである「中途半端な美人」も、やはりモテないものなのでしょうか。 (2)勉強をまじめにやったり、自分の時間を大事にしたいと思い、メイクや格好も派手ではないタイプはもてないものなのでしょうか。やはりメイクや格好が派手で、男友達が多いようなタイプはつきあいやすいのでしょうか。 (3)天然というか鈍感みたいなタイプはもてないのでしょうか。 あなたの好み、または一般的な見解どちらでも結構です。

  • ガッカリしますか?

    私は、美人ではないけど童顔で可愛い系の顔をしていると思います。ただ鼻だけが本当に残念だなぁと思います。いわゆる団子鼻です。もう少し細い鼻なら美人とも言えたような顔です。他の部分は平均以上だと思います。外を歩いていると、男性によく振り返られるし、全体としては良いんだろうなと思ってます。自分のことを可愛いと遠巻きに思ってくれている男性が離れた職場にけっこういるみたいです。私の職場は婦人服売り場なので女しかいません。馬鹿な考えかも知れませんが、そういう男性は私の鼻に気づいていないのでは・・と思ってしまいます。だからもし近くで話して鼻が綺麗でないことに気づいたら、嫌われるのではと思ってなかなか面と向かって話せないです。いつも容姿から気に入られることが多いので余計に気になってしまいます。いっそブスなら気にならないんでしょうが、全体として可愛いと思われているタイプだけに変な葛藤があります。なかには自分もとても気に入っている男性がいるのですが鼻コンプレックスのせいで勇気がでないです。やっぱり可愛いと思っていた女性が団子鼻だとわかったらガッカリしますか?

  • 男性にとって魅力的な女性

    25歳OLです。 わたしは自分の容姿に全く自信がなく、顔はどんなによく見積もっても中の下くらいだと思います。 もちろん化粧はしてますが、ナチュラルメイクといえば聞こえが良いですがただの薄化粧なので素朴な感じです。 一応身だしなみにはそれなりに気を使ってはいます。 体型は背が低く痩せ型で、ぱっと見人目を引くようなスタイルではありません。 そんな感じの冴えない容姿ながら、なぜか男性からよく好意をもたれます。 一目惚れされたことは多くはありませんが、同じサークルだとか同じ会社だとか、そういった組織の中でチラホラ好意を持ってくれる方がいます。 笑顔が素敵とか笑顔が可愛いとか、笑顔については本当によく誉められます。確かに愛想笑い含め普段人と話す時は大体笑顔で、よく笑います。 でも自分の写真とかを見ても「どこが可愛いの?」と本当に疑問だし、そもそも自分の顔が嫌いなので写真が嫌いです。 性格的には多分八方美人というのでしょうが、誰にでも優しく、人当たりは良いです。 また常に相手を立てて話をする癖がついているので、年配の方には本当によく気に入られます。 真面目だとは思いますが、割とふざけたことも言ったりしたりするので堅苦しくはないと思います。 自分のことについていえばそれくらいですが、男性は相手の女性の顔があまり良くなくても魅力的に思えるものなのでしょうか? 男性はまず女性を顔で選ぶとか、女性は容姿が悪いと性格や愛想が良くても…という話を見聞きすると落ち込みます。 好意を持ってもらっても、自分に自信がないのでいざ付き合ってみても引け目を感じたり、いつか嫌われるのでは、と思ってしまい、でも相談できなくて…終いには恋人という関係に疲れてしまいます。 男性が女性のどういうところを好きになるのでしょうか? 容姿が良くなくても魅力的に思ったりするものなんでしょうか?

  • 彼女が“美人”である男性に質問です。

     私はよく美人だといわれます。自分で自分の顔を完全に客観的にみることって難しいですよね。自分にしたらず-っとこの顔を見つづけてきてるわけですから。でも、正直自分でもちょっと「そうかも・・・」と思っています。初対面のときなど相手の男性がちょっと緊張してたりするのが分かってしまいます。(「自分でよく言えるよ」と思われるのを覚悟の上で言ってます。)  そこで彼女が美人である男性に質問です。(ただし、可愛い系は除きます。あくまで“美人”という言葉があてはまる容姿で、できれば声もかけづらいような感じがいいです。)その彼女との馴れ初めを教えてください。その際、以下のポイントについても答えて頂けると嬉しいです。  1.ぶっちゃけ、最初に惚れたのは“彼女の顔”だった  2.正直、この顔じゃなかったら好きにはなってなかったと思う  私は気に入ってくださる人がいても、特に知り合って間がないときだと「私のことあんまり知らないくせに・・・」と、嬉しく思うよりむしろ不快に思ってしまいます。そういう理由でコンパなども行ったことないし行きたいとも思いません。気持ちを伝えられても、ほんとに「私」という人間を好きになってくれてるのだろうかと、いつも疑ってしまいます。  すごくうぬぼれてるような内容だと思われるかもしれませんが、真剣に質問していますのでよろしくお願いします。

  • 容姿に自信が無い・・・男性って結局どんな人がいい?

     去年振られてから自分の容姿にさらに自信が無くなりました。 もともと容姿とか性格とか色々コンプレックスがあったのですが・・・最近AKBの柏木由紀ちゃんとか見てて「はぁ、男性ってこんな風に清楚で華奢なお上品そうな子が好きなのね~」と溜息をついています。 あと蒼井優とか綾瀬はるかとかナチュラル系で大人しそうな子が好まれるのかなと・・・。 私の顔はクォーター?と聞かれるくらいはっきりしていて(でもトリンドルみたいにかわいくはない)、 体型は凹凸が激しいほうで華奢では有りません(普通体型)。 ブータン国王の王妃に似てると言われたことが有ります。 顔のえらがコンプレックスです。 えらがある女性は何となく強そうに見えるのでしょうか? 他の人に話したらそんなに気にならないよと言われますが、母親にはえらが無ければ良いのにねと言われました。 さんざん容姿を否定されて自信がなくなり、整形を考えています。 中身を磨け!という意見も出てくると思いますが、料理を勉強したり自分なりに頑張っています 文章にまとまりが無くなってしまいましたが、私が聞きたいことは「男性ってどんな女性が好きなの?」

  • 美人の奥さんをもらった男性に質問です

    相手の容姿に惹かれて結婚した男性に質問です。 美人は3日で飽きるといいますが、どうでしょうか? もし飽きたとしたら何年目ぐらいでしょうか? そのほか、性格等の気になるところは多少目をつぶって、顔で選んだ場合、後悔したことなどありますか? 差し支えなければ結婚何年目かも教えてください。