-PR-
解決
済み

ソフトウェア開発会社について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83611
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (12/36)

インターネットからユーザーがある操作をすると、
サーバー上のソフトウェアが自動で電話をかけたり、
2人のユーザーに電話をかけて、その2人での会話を実現するような、
既存の電話とインターネットを結びつけるソフトウェアを
必要としています。
どなたかそのようなソフトウェアを開発している会社をご存知ないでしょうか?
お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

最初に操作するユーザと電話をかける二人のユーザの関係はどうなっているのでしょうか?
今はインターネット電話というのも有りますので、設備次第ではそれほど難しくないんじゃないかと思うんですが、そのものズバリのソフトを作っていることろは無いでしょうね。需要が少ないと思いますし。
業務としてお考えならば、ある程度の金額を出してオリジナルソフトを作るという手も有りますね。
お礼コメント
ken_isida

お礼率 33% (12/36)

あいまいで申し訳ありません、
オリジナルソフトを作ってくれる会社を教えていただきたいのですが。
よろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-06-06 09:44:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

特定業務向けのオリジナルソフトとなると結構値が張りますよ。
また、特定の会社を紹介するわけにもいきませんので、参考URLなどで地道に探してみてください。

(私もその手の業界にいるんですが、OKWEBは個人情報開示はご法度なので)
お礼コメント
ken_isida

お礼率 33% (12/36)

遅くなってしまってすみません。
その業界について詳しく知りたいのですが、
やっぱり地道に調べるしかないんでしょうか。
投稿日時 - 2001-06-15 10:06:57