• 締切済み

これからの時期の服装について!!アドバイス下さい☆

これからの時期の服装について!!アドバイス下さい☆ 私は20代社会人男です。これからの時期の限定亦は会社の重要服装について相談です 質問1 スラックス×シャツ×カーディガンのスタイルって寒そうでしょうか? 会社の服装は自由で事務×配送の仕事なのであまりカジュアルにもできないですし 綺麗目にもできません… シャツ×がーディガンスタイルに+何かよい商品ないでしょうか?毎日シャツにカーディガンでもおかしくないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• GTK145
回答No.1

ブレザーはいかがですか?またもうすこしくだけてもよければジャンパー、ジャケットなど。まいにちシャツにカーディガンでもいいと思いますよ。