• 締切済み

Twitterの出来事。

私は8ヶ月ほど前に彼氏と別れました。私は好きだったのですが、高校が違うし、好きでなくなったと言われたからです。 一週間前に、Twitterでフォローされました。本垢ではなく、釣り垢でです 。 (友達 が本垢にフォローされているので聞きました。) ダイレクトメッセージで、 「どなた、ですか?」 と聞いたところ… 「無差別フォローなので、知らないと思います…」 と返されました。しらを切ってるな…と思っていたのですが。 相手は気付いている事を知らないと思います。紹介文で私だと分かると思うし…。 「○○くんだよね?」 と聞くか迷っています。 どうしてフォローしてきたのでしょうか? 好意があってやった事なのでしょうか? あと…これからどうすればいいのでしょう? 私はまだ彼が好きです。 意見、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuon1280
回答No.1

やはりあなたのことが、気になっているからではないですか?私にも経験があることですが、ふった後からやっぱり……ってこともあったので、そうではないですか?