• 締切済み

Twitterの出来事。

私は8ヶ月ほど前に彼氏と別れました。私は好きだったのですが、高校が違うし、好きでなくなったと言われたからです。 一週間前に、Twitterでフォローされました。本垢ではなく、釣り垢でです 。 (友達 が本垢にフォローされているので聞きました。) ダイレクトメッセージで、 「どなた、ですか?」 と聞いたところ… 「無差別フォローなので、知らないと思います…」 と返されました。しらを切ってるな…と思っていたのですが。 相手は気付いている事を知らないと思います。紹介文で私だと分かると思うし…。 「○○くんだよね?」 と聞くか迷っています。 どうしてフォローしてきたのでしょうか? 好意があってやった事なのでしょうか? あと…これからどうすればいいのでしょう? 私はまだ彼が好きです。 意見、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kuon1280
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

やはりあなたのことが、気になっているからではないですか?私にも経験があることですが、ふった後からやっぱり……ってこともあったので、そうではないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ツイッターで

    ツイッターで鍵垢をフォローしてまだフォロー許可がでていないのですがその人と連絡を取らないといけないのですが、今のままでメッセージを送る方法はありませんか?

  • モヤモヤします。

    質問させて頂きます。 付き合っている彼氏のことです! 私の被害妄想なのかもしれませんが、 客観的にどう感じますか? 彼氏との会話の中で元カノの名前をチラッと言われた場面があり知りました。 私はなんとなく元カノのTwitterを探してしまい顔が判明し今は既婚者でした。 おそらく学生時代の元カノです。 元カノと彼氏は同じ高校でTwitterを相互フォローしていますがインスタは相互フォローしておらず。 Twitterの方で元カノの投稿を1週間ほどみていましたが、ある時鍵垢になってました。 Twitterは足跡機能がないので私が見ている事は知らないと思います。 彼氏と元カノが今でもLINE等でやりとりをしていて、何かやましい事があるのを悟り鍵垢にしたのでしょうか? インスタの方は投稿頻度が少ないのもあり鍵垢にはなっていません。

  • ツイッターの使い方

    ツイッター歴1日です。 色々質問を検索したのですが、いまいちわからないので直接質問させていただきます。 知り合いをフォローしたいのですが、自分はフルネームで登録しておらず、フォローしても自分だと気づいてもらえなそうな気がするのですが、フォローする前にその知り合いに何かメッセージを送った方が良いのでしょうか? でも、他の方のページを見ている限り、「○○です。ツイッター始めました。」等というメッセージが見当たらないので、みなさん最初はどうやってフォローしたりフォローしてもらったりしているのでしょうか? メールとかLINEでツイッターフォローした旨を伝えたりするのもありでしょうか? よろしくお願いします。

  • Twitterについて

    Twitterを2週間ほどログアウトして放置してたら フォローとフォロワー数が0になってしまいました。 凍結アカウントのメッセージは出ません。 どうすればいいのでしょうか?

  • Twitter つまらない

    私はTwitterをやっていますが、正直、つまらないです。 元々、趣味関連で人と仲良くなりたくて、Twitterを始めました。 ですが、趣味関連でフォローしても、誰もフォロー返ししてくれず、仲良くなりたいと思っても、仲良くなれません。 結構マイナージャンルなので、人数も限られてくるのですが、誰も私をフォローしてくれません。 私はそのジャンルについて、検索結果にはよくツイートが載るので、たまにしかツイートしない人よりは、ツイートしてる方なのですが。。。 虚しいです。 他の人は少ないツイートで趣味仲間と交流してるのに、自分は、多いツイートでも仲間が出来ません。 みんな、別垢を作って鍵垢にして、身内で楽しんでます。 LINEとかスカイプとか、仲良い人達は通じ合ってます。 趣味のジャンルの絵をお互い見せ合いっこしたり、そのジャンルについて語り合ってるみたいです。 鍵垢じゃない方の垢で、誰々とスカイプして楽しかったとか、LINEでの話がどうだったとか、そういった事を話す人がいるので、見えない所の交流も、たまに分かってしまいます。 Twitterでのジャンルオタクさんは、みんな自称絵師ですよね。 正直、あんな糞下手な絵をネット上に晒して、恥ずかしくないのかと思います。 そして、公式に失礼だと思わないんでしょうか? あんな適当で糞下手な絵をネット上に公開して。 私は公式に失礼だと思うから、絵は投稿していません。 それに、絵を描くのは好きではないので。 妬みとかではなく、自称絵師という存在自体が、大嫌いなんです。 馴れ合い気持ち悪いです。 絵を描いて投稿すれば、みんな仲良くしてくれるよー...と言っていた人を前に見たんですが、そういうものなんですか? みなさん、自称絵師についてどう思います? 私が一方的にフォローしたアカウントのツイートとかお気に入りが私のTLに流れてきますが、最近は、それが不快になってきました。 下品なツイートばかりだからです。 私はこういう人とは合わないんだと思います。 フォローやめた方が良いですよね? でもフォローやめたら、同じジャンルが趣味の人と繋がれなくなっちゃうし。 結局はどんな人でも、下品なツイートしてますよね。 私はTwitterやめた方が良いんでしょうか? でも、サイトを作っても誰も来ないし、Twitterの方が人が来やすいですよね。 何だかなぁ(._.) 現実で友達作れと言う方もいると思いますが、私としては、ネット友達と遊んでる方が、人生楽しく感じるんです。 同じジャンルで仲良くなって、実際にオフ会とかしてる人もたくさんいますよね。 私もそういうのに参加してみたいけど、身バレが怖いから無理(._.) 質問をまとめると 私も同じジャンルの人達と、LINEしたりスカイプしたりオフ会したい! んだけど、誰も私をフォローしてくれない それに、平気で下品ツイートしたり、絵を使ってフォロワー増やそうとしてる汚い人達と、本当に繋がりたいのかどうか...... そのジャンル語りのために我慢出来るかといえば、出来ないですね。。。 私はTwitterやめた方が良いですかね?

  • 恋人のツイッター

    ツイッターしている方に質問です。 恋人に自分のフォロー&フォロワーについて聞かれたらウザいですか? 彼氏のフォロー&フォロワーが気になって仕方ありません。 私も彼とはお互いにフォロー&フォロワーですが。 あきらかに一般人じゃない人や、一方的にフォローしているフォローされている人はそんなに気にならないんですが、女性でお互いにフォロー&フォロワーになっている人が気になってしまいます。 お互いにツイッターで絡んでいませんが、ツイッターはダイレクトでメッセージのやり取りもできるし、不安でしょうがありません。 その女性のツイッターを読むと、どうやら彼の犬の散歩コースと時間場所が同じような気がして。。。 ツイッターしている方は恋人にこの人はどんな人?ってフォロー&フォロワーについて聞かれたらウザいですか? 聞かれても何とも思わないですか?

  • twitterのフォローの解除など

    twitterはじめたんですが、プロフィール編集のところで画像は表示したんですが、「ヘッダー」の意味がわかりません。 あとは自己紹介文を入力すればいいのでしょうか? それと、いったんフォローしたらそのフォローの 取り消しと言うか削除は出来るのでしょうか? お願いします。

  • Twitterの作り方・書き込み方

    Twitterの作り方・書き込み方 Twitterそのものが全く分からずに、 ある会社のあるスタッフ(Aさんとします)のメールに「twitterでつぶやいています」とあったので、開いてみました。 そしてAさんのところに「フォローよろしくお願いします」とあったので、そこの「フォローする」のボタンをクリックしました。 するとAさんのアドレスのようなものが大きく表示され、その下にフォローした人の一覧と、Aさんからの返事らしきものが出てくるのですが、ただ単に「~ 様、フォローありがとうございます!こちらからもフォローさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします!」だけしか出ずに、他の人への返事にはもっと具体的に、フォロー文への回答文が出ているのです。 次に分からないのが、 「フォロー中・・・・・・リスト▼ 太陽のようなマーク」のバーのところがあって、そのリスト▼をクリックすると「~を含むリストの管理」とあります。  また隣の太陽印のようなものをクリックすると、「~宛の投稿」「~にダイレクトにメッセージ」「~のフォローを解除」とあります。 「~宛の投稿」をクリックすると「今どうしてる?What happening?」と出て枠の中に@から始まるAさんのアドレスのようなものが出てそこに書き込みを入れてみました。  でも、Aさんのアドレスのようなものの続きになってしまい、少しすると、自分のニックネームと一緒に今打った文が出てきますが、「削除」を押しても「削除しますか?削除できません」の文が出てきて、さらに「何かおかしいです。あとでやり直してください」という表示。でも後でやっても一向に間違って入れた文を削除できません。 「ダイレクトにメッセージ」も書き込んで、送信をクリックした後、自分の書いたものがいったいどこに保存されているのかも全く分からず、開いて見ることができません。(私が分からないだけ) さらに、自分のページはどうやったら表示できるのかもわからないです。 偶然開いた自分のページ、右に自分の名前がローマ字で表示され、フォローしている・されているの数が出るので、それをクリックすると誰かのが出てくるのですが、全く日本語の表示がないので、日本人なのか外国人なのか、何処の国の人なのかもわかりあせん。  「されている」方を見ると、英文らしき文で書かれているもの、日本文で書かれているものなど人によって違いますが、英文だったらやはり英文で返すのがれいぎでしょうね。  また日本語のAさんらしき回答も、本当に私への回答なのか、文面から察知できないような一般的な文です。 自分のページ(窓といった方がいいでしょうか)の右下に「ツイート」とあるけれど、これは何なのか、白い所にある「リスト」をクリックすると「リストを作成する」とあって、ここに「リスト名」「説明」とあるから自分の何か文を書くのかなと思ったりするけれど、「リスト」がタイトルなのか、またこの文はAさん宛てに行くのか、不特定多数の人に見られるのかもわかりません。 詳しい方教えてください。

  • ツイッターの使い方

    ツイッターで、カキコみが相手の方の目にとまる様に話しかけるにはどのように操作すればいいんですか? フォローされてないと話しかける事はできないんですか? 例えば相手の方に紹介したい動画がある時。

  • ツイッターから怪しいダイレクトメールが、、、?

    以下の内容でツイッターからダイレクトメールが届きました。 ↓ フォロー返しありがとうございました♪でも実は‥いろいろとしつこい人がいるのでもう辞める事にしました(。・ω・。)折角フォローしてもらったのに本当にごめんなさい。それで迷惑じゃなかったら (※ここに先方のメールアドレス記載あり) メールからお友達になって貰えませんか?(汗) その前に失礼だと思うので軽く自己紹介しておきます。(※ここに本名なる記載あり)趣味:映画鑑賞、料理、ドライブ、プチプチを潰すこと♪とりあえず残りはお返事もらえたらちゃんとします!☆誰にも邪魔されないでお話とかしてみたいので(´∀`)迷惑じゃなかったらよろしくお願いします(`・ω・´)(汗) (以上) 私もツイッターを始めたばかりで慣れておらず戸惑っているのですが、 それまでの経緯としては、  ・ツイッターを始めた↓  ・何も呟いていないのにフォローされた↓  ・なんとなくフォロー返しした↓  ・上記メールが届いた。です。 怪しいですよね?