• 締切済み

バリトンサックス用 リードケース

バリトンサックス用の可愛いリードケースが 売っている通販サイトの名前を教えてください! テナーサックスやアルトサックスの可愛いリードケースは いろんなサイトでみるのですが、バリトンサックスのはなくて、、 どうせ買うなら可愛いのがいいので、『サイト名』をおしえてください!

noname#212891
noname#212891

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

検索すると普通に出てきます。 http://www.nagae-g.co.jp/fs/inst/rsx_xt_snob

noname#212891
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スヌーピーのやつはわたしもみつけていて、 マイメロやキティのっていうのことを書くの忘れていました! でも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バリトンサックスのタンギングがうまくできません

    吹奏楽部でサックスを吹いている高2です。中1から5年間ソプラノとアルト(ごくたまにテナー)を吹いてきました。 私はアンコンのメンバーではなかったのですが、バリトンを吹いている人が入院してしまい、その代打として私が抜擢されてしまいました。やるからには一生懸命取り組みたいと思っていますが、始めて触れたバリトンなので、低い音がかなりの確率でひっくり返ってしまいます。楽器もリードも新品なので、やはり自分に責任があるみたいで‥。 ソプラノやアルトの吹き方とは何が違うのでしょうか??アンブシュアやタンギングなど、どうすればバリトンサックスでひっくり返らず低い音が出せるのか教えてください。よろしくお願いします!!!

  • バリトンサックス

    こんにちは。 吹奏楽部で中学2年でバリトンサックスを吹いています。 1年の秋まではアルトとテナーを吹き去年の秋から吹いて半年なのですが、先生に、「テナーと音が変わらない」と言われがっかりされてしまいました。家で、毎日腹筋や背筋を50回ずつして、楽器を持つのに力がいるので、腕立てを30回し、バリトンを吹いてる人の音を聞いてイメージしロングトーンをしているのですが、なかなか上達がないとよゆうか、なにがいけないんだろうとおもってしまいます。これを、繰り返していけば上達しますか?付け足したほうがよいところを教えてください!。あとしては、いけないことも教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • バリトンサックス

    バリトンサックスについての質問なのですが、ここ半年で楽器を3回も修理に出しているのです。ネックのコルクとマウスピースの間から吹くだびにつばがでてきて手や足にかかってしまいます。そして、それがいやなのでいつもスアブで拭いてたのですがコルクに常にかかっているのでコルクがふやけてヒビがはいってしまいもろくなってしましました。 楽器の手入れは、本体の上管までスアブ(バリトンサックス用)で、水分をとってネックとマウスピースはアルトやテナーのスアブをつかっていてなんでこんなことになったのかわからなくて悩んでいます。 タンポはペーパーでやって毎日磨いているのにショックでした。 原因はなんなのでしょうか? あと、半年で3回もだすのは使い方が荒いのでしょうか? (楽器は2007年11月に使いました。)

  • バリトンサックスに関する質問です

    今、ジャズサックス(アルト)をやっている者です。縁があって、バリトンサックスを吹くことになったのですが、JAZZでのバリサクは初めてです。JAZZ用にあわせたマウスピースやリードを購入しようと思っているのですが、どなたか詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。尚。私は高校時代に吹奏楽でバリサクを少しだけやったことがあるのでどこがどう違うかなども教えてくださると助かります。

  • 安いバリトンサックスについて。

    安いバリトンサックスについて。 他の質問を見てもバリトンサックスについてはあまりなかったので質問させていただきました。 現在バリトンサックスの購入を検討しています。 現在大学生で吹奏楽サークルに所属しています。 しかしパーカッションを担当しているので、サックスについては初心者です。 バリトンサックスは趣味で個人的に吹いたり、できればサークルでアンサンブルなどもやりたいと考えています。 ヤマハやセルマーなどのしっかりしたメーカーのものを買ったほうがいいのは分かっています。 しかし大学生のため予算があまりありません。 そのため30万程度のバリトンサックスの購入を検討しています。 安いJマイケルやマックストーンはまともに鳴るのか心配なので除外しています。 候補としては 1アンティグア 2マルカートのBL-100GL 3マルカートのBL-900GL 4ジュピターのBS-593GL です。 これらのメーカーはアルトサックスなどでは値段の割にまともといった評価があるよう ですが、バリトンではどうなのでしょうか? 吹奏楽でも問題なく使えるレベルなのでしょうか? そうでなくとも、趣味として吹くことはできますでしょうか? 個体差もあるとは思いますが、全体的な感想を教えてください。 試奏はしたいですがとりあつかっているお店が近くにはありません。 抽象的な質問になってしまいましたが、実際に使用されている方や吹いた事のある方がいらっしゃいましたらその時の感想もお聞きしたいです。 初心者ならアルトとかから始めたほうがいいという意見もあるかもしれませんが、どうしてもバリトンを吹きたいと思っています。 また中古は取扱店が近くにないので考えていません。 勝手なお願いですが、よろしくお願いします。

  • バリトンサックス 音色

    よく先生に、バスクラにも、テナーサックスにもない深くてしっかりした音がほしいといわれます。 腹筋をつかったり、ロングトーンをしているのですが、いまいちよくなった感じがしません。どうしたら、バリトンサックスらしい音色がでるのでしょうか。アンブシュアや息の入れ方などをおしえてください! よろしくおねがいします

  • バリトンサックスを吹いてるんですが・・・。

    私は学校でバリトンサックスを吹いているんですが、どうしてもオクターブ押した音はめちゃめちゃ高く、おともかすれ、押してない音は低かったり、息が続かなかったりします。あと、私はどうしても音がまっすぐでません。どうしたらよくなりますか?? あと、似たような質問をインターネットで見て、「硬いリードにすればいい」みたいなことがかいてあったんですが、硬いリードとは、どういうことですか?? 回答よろしくお願いします。

  • ビッグバンド SAXについて

    通常アルト2.テナー2バリトン1 の編成ですが、アルトが4本(名)居るのですが、 全員ステージに上げたい気持ちもありますが・・・。パートも含め(リード1,2nd3とか)いろんな方法あると思います。歌伴もあるんですが アドバイスよろしくお願いいたします。

  • サックス五重奏

    今年のアンサンブルに、サックス五重奏をやることになりました 楽譜を探してみるのですが アルトが2。テナーが2。バリトンが1 というのはあまりないのか、見つからないのです・・・ なにかオススメの曲があったら教えてください。

  • テナーサックスとソプラノサックスの値段

    今はアルトとバリトンサックスをやっています 最近萩原隆さんの演奏にはまり、 テナーとソプラノサックスをやってみたいのですが まだ学生の僕には高いものは買えません そこで ソプラノとテナーをすごく安く購入できる店をおしえてください 今まで調べて一番安いもので2万9000でした あと そんなに安い楽器でもしっかりとした音が出るのか教えて下さい

専門家に質問してみよう