• 締切済み

バリトンサックス用 リードケース

バリトンサックス用の可愛いリードケースが 売っている通販サイトの名前を教えてください! テナーサックスやアルトサックスの可愛いリードケースは いろんなサイトでみるのですが、バリトンサックスのはなくて、、 どうせ買うなら可愛いのがいいので、『サイト名』をおしえてください!

noname#212891

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

検索すると普通に出てきます。 http://www.nagae-g.co.jp/fs/inst/rsx_xt_snob

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スヌーピーのやつはわたしもみつけていて、 マイメロやキティのっていうのことを書くの忘れていました! でも、ありがとうございました。