• 締切済み

前張りって何ですか?

よく前張りを貼って演技をすると言いますが、これってどういうものですか? ガムテープのようなものをその部分に貼るのですか? それはテープのような形なのでしょうか。 女性用もあると聞いた事がありますが、これもテープをあの部分に貼り付けるのでしょうか。 全く想像がつかず、くだらない質問ですが、ずっと気になっています。 どなたか教えてください。

• mirana
  • お礼率24% (299/1202)

みんなの回答

• pojapoja
回答No.3

ずっと前に「笑っていいとも」のテレフォンショッキングで、ゲストのどなたかが“前張り”の話をしていたような記憶があって、「どんな話だったっけ」と検索していたら。。。みつけちゃいましたw 「小日向文世」さんが“前張り”について「熱く」語っています。

参考URL:
http://www4.justnet.ne.jp/~n.masahiro/20020902.htm
  • Arado
回答No.2

書いて字の如く、前に張る物です。 今のAVではどうか知りません(多分、使っていないでしょう)が、昔、日活ロマンポルノや他の成人映画全盛時、女優の陰部(ヘア)が見えないように、張り付けた物をいいます。男性でも同じです。色んな材料が使われたようですが、布(ガーゼ)なのをテープ(ガムテープだと思います)で張り付けたのが一般的でしょうね。 最近ではヘアヌードなんて珍しくもありませんが、昔は倫理規程も厳しく、こうでもしない限り、映倫の許可が出なかったのではないでしょうか? そう言う意味ではいい時代(?)になりましたね。(^o^)

• asuca
回答No.1

今ではあまり前張りをつけることは少ないようですね。 画像処理で処理できるようになりましたので。 昔はモザイクを入れるのにお金がかかったので前張りを使っていたようです。 文字通り女性器能重に陰毛も隠れるように テープで隠していたそうです。 前張りをつけると見た目は黒い三角形のものが見えるだけになるようになっていたようです。