• 締切済み

女性単身の引っ越し費用について

閲覧頂きありがとうございます。 鹿児島市内にて、同市内の近場に引っ越す予定日です。 引っ越す為には荷物を運搬しないといけませんが、車の手配が出来ない為、引っ越し業者さんにお願いしたいと思っています。 有名な引っ越し業者さんはちょっと高いような気がするのですが、女性単身の引っ越し費用は大体いくらぐらいかかるものでしょうか? 赤帽さんはお安いでしょうか?

noname#189360

みんなの回答

• karanx2w
回答No.3

荷物の量がどれくらいなのか分かりませんがクロネコの単身引っ越しが便利かと。 割引を目いっぱい使うといいのではないでしょうか。 http://www.008008.jp/moving/single/service/ 単身ではありませんが、数年前引っ越ししたときはネットでの一括見積しました。 各業者から電話がかかってくるのが早いことにびっくり! あとは2~3件選んで、実際に家の中を見てもらって再見積もりです。 ・・・このあと値切り交渉をお忘れなく。 結構値引きしてもらえました(^◇^)

• buke7
回答No.2

直接聞くのが一番

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 調べてみます♪

回答No.1

「業者さんは絶対女性でなきゃ嫌!」ってことがなければ、男女に関係はありませんよ。 運ぶものの量、または部屋の面積から割り出されます。 私は価格ドットコムみたいな比較サイトで見て、一番安いところでお願いしました。2万円行かなかったです。 ただし、これは大物家具だけという条件。細かいものは、私の場合両親が車を出してくれたのでそれで何往復かして運びました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 男性と女性では、荷物の量が違うかな、、と思い、女性単身と記入致しました。(^-^; ドットコムですか、調べてみます♪