• ベストアンサー

判定界最強のボクサーは誰?

教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yrch3900
回答No.2

亀田君です。 他の回答で 初めて聞く単語なので教えてください。 『判定界』って何ですが? それと、プロ・アマどちらの? 国内限定?それとも海外の選手もOK? って細かい人がいましたが、そんな真剣に答える事もないんだからって思います。 ってか、質問返ししてるWWWWW 質問しないたら、解答欄じゃなくてきちんと質問しろって感じです

gaitu
質問者

お礼

あざす!

その他の回答 (1)

• 150715
回答No.1

初めて聞く単語なので教えてください。 『判定界』って何ですが? それと、プロ・アマどちらの? 国内限定?それとも海外の選手もOK? まぁ誰を書かせたいのかはわかるけどさ。

gaitu
質問者

お礼

はよ