• 締切済み

会費等の自動口座振替代金回収業について

会員の会費を、各々の銀行口座から毎月引き落とし(振替?)て、当会の口座に入金したいと思っています。回収代行サービスに依頼した場合、毎月データを送らなければなりません。定額なので、データを送らずに、自動的に振替をしてもらいたいのですが、このようなサービスを行っているところはありませんでしょうか。ちなみに、会員さんの口座は多岐にわたります。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yocchin-f
回答No.1

銀行から銀行に振替を行なうのに銀行以外の業者が行なうなんて聞いたことありません。口座引き落としは銀行が行なうから銀行に聞いたらいかがですか?または、会員に毎月決まったひに自動送金をしてもらうよう手続きして頂く方法もあります。