• 締切済み

数日で別の人と付き合ってしまった

好きな人に告白されました。 「○○(僕)の事好き。脈なしって分かってる。伝えたかっただけ。」 と言われました。 受験生のため 勉強が忙しいから今は付き合えないと言ったら、3日ほどで別の人とつきあい始めてしまいました。 ちゃんと好きって伝えなかった僕が悪いのでしょうか。 なんだか勿体ないことしてしまった気がします。 こんな経験された方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• peach_kun
回答No.3

それって、両思いだったって事ですよね。 そんな経験してみたいですね。 あ~あ、勿体ないですね。ホントに その女性は、数日後から付き合い始めた男性に告白されて、返事を待ってもらっている間に、あなたの元に最後通告状態で告白に来たんでしょうね。きっと… 次からは、すかさず 「今日、君が言ってくれなかったら、俺から言おうと思ってたんだ」 と言いましょう。

回答No.2

良くある事ですよ。 女性には周りにチヤホヤしてくれている男が何人かはいるものです。SNSなどのつぶやきのレスを見れば判るでしょう。 周りに保険があったからこそ、あなたにアタックできたのかもしれません。 あなたにフラれた後、優しくしてくれる別の男がいるので、そっちになびいたのでしょう。男が同じ事をしたら、総スカンを喰らう事ですが、女性は平気でやります。 好きな人に告白されたのに、受験を理由に断ったのですか? 馬鹿ですねー。一生後悔しますよ。

回答No.1

私も…1日も経たないうちに違う人と付き合ってました。 受験生って事は 私と同じ中3ですかね? そゆことって… 本当に後で凄く後悔するんですよ。 あ… やっぱり私は…僕は…って。 あの人じゃないと自分ダメだって後で気づいても遅いと思う。 本当に後悔しそうにあったら ちゃんと自分と向かい合って。 後悔しない道を選べるように頑張って