• ベストアンサー

裸になるのが怖くて恥ずかしい

ayumi0612の回答

回答No.1

はじめまして! 私も初めはそうでした。 電気を消して、布団をかぶせてしてもらいました。 恥ずかしいし怖かったけど、徐々にさらけ出せるようになりましたよ!! 彼のためにも勇気出して頑張って(^○^)

noname#191527
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じ悩みを持っていて解決?されたかたからのアドバイス、ためになります。 彼は処女であることを知っていて、恥ずかしいことじゃないと言ってくれました。優しいですよね。 クリスマスとか、いい機会ですかね。