• 締切済み

c26 セレナのヒーター

外気温が3℃位でエンジンをかけ走り出し、低水温表示灯(緑色ランプ)が消えるまで役5分位かかり、オートで27度設定、ACは入れずにスイッチを入れると徐々にヒーターが出はじめ最大風力になるのですが30分走っても社内が温まりません、手を当ててみると風が熱いというほどでは無く生温い温風の感じです、 社内が広いからとか言うのではなく風が熱くない為温まりが悪い状態です 同じ状態のc26をお乗りの方いますか? 今までミニバン、セダンなど8台程乗ってきましたが明らかにヒーターの暖かさが悪いです

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

ディーラでサーモスタッドを見て貰って下さい。 これが傷んでいたらエンジンが、温まるのは遅くなります。 サーモスタッドとは。。。 http://www.carlifesupport.net/engine%20kiso_thermostat.html そんなに高価な物でもないですよ。