• 締切済み

こどもができた後の夫婦の関係

noname#194731の回答

noname#194731
noname#194731
回答No.12

48歳の既婚男性です! それは夫婦によりますよ~ 私などは、子供が出来てからも 妻を女として 見てきましたよ~ 私も子供が出来たら やっぱり しっかりしなきゃって 変わりました また、 育児を手伝い 妻を支えましたよ! それが 普通だと 思いますよ! 貴方の彼氏は、 ちょっと甘えん坊な ところが あるんですよ! 女性に癒しを 求めるタイプなんです だから 前の彼女にかまって貰えなくて 嫌になったんですね~ ただ、 それは他人の子供だからであって 自分の子供の場合なら 彼氏も 変わると思いますよ~ 私も甘えん坊でしたから 彼氏の気持も わかりますから でも 子供が出来て 父親に目覚めましたね~ 今年 結婚20年になりました いまだに ラブラブですよ! 貴方方も 大丈夫ですよ! (^◇^)/

syam12p
質問者

お礼

そうなんですか。こどもが出来ていいほうにかわったりもするんですね。すごく羨ましいです。