• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スカイプで知り合った男性と会う&恋愛相談)

スカイプで知り合った男性と会う&恋愛相談

このQ&Aのポイント
  • スカイプで知り合った男性と会う予定があります。不安や抵抗はありますが、会いたい気持ちもあります。相手のことは顔・名前・年齢・住所しか知りません。相談した友人は一緒に泊まることに否定的で身体目的だと言います。その人は性格に問題があり、過去に裏切られた経験もあります。私はその人のことが好きなのか分からず、他の女の子と話すのも嫉妬します。毎日その人のことを考えて苦しいですが、一緒に泊まれないと離れていくのが怖いです。どうすればいいか分からないです。
  • 12月にスカイプで知り合った男性と会う予定があります。相手とは7カ月前から知り合っていますが、まだ顔・名前・年齢・住所以外の情報は知りません。一緒に泊まることになっていて、周りの友人に相談したところ、一緒に泊まることは身体目的だと否定的な意見が多かったです。相手は性格に問題があり、裏切られた経験もあります。自分の感情が分からず、他の女の子と話すことも嫉妬します。毎日その人のことを考えて苦しいですが、一緒に泊まれないと離れていくことが怖いです。どうすればいいのか悩んでいます。
  • スカイプで知り合った男性と12月に会う予定があります。不安や抵抗はありますが、会いたい気持ちもあります。相手のことは顔・名前・年齢・住所しか知りません。友人たちに相談したところ、一緒に泊まることは身体目的だと言われました。相手は性格に問題があり、過去に裏切られた経験もあります。自分の感情が分からず、他の女の子と話すことも嫉妬します。毎日その人のことを考えて苦しいですが、一緒に泊まれないと離れていくのが怖いです。どうすればいいのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 160203
  • ベストアンサー率17% (38/214)
回答No.1

身体目的だったと思いたくないから 泊まれないと言えなくて 泊まって迫られたら どうしますか? そこで受け入れた 断った どうするかは分かりませんが その後連絡がとれなかったら どちみち身体目的だったと思うでしょうね 自分のことは自分で守らないと

debirunevercry
質問者

お礼

さっき、その彼からメールがきました。 本当、に正直な人だと思いました。 「お前の人生を汚すことは俺にはできない。」っていきなり来たんです。 「どうしたの?そんなことできる人じゃないでしょ?」 って返信したら、 「でも会ったらしちゃう。」 って返ってきました。 そのあとはまだ返信は来てません。 身体目的も入っていたというのはやっぱり当たっていましたが、それを自分から告白してくれたので逆に胸が軽くなりました。彼は私が思っていたよりいい人なのかもしれないです。自分から会ったらしてしまうと言っていますしね。 回答ありがとうございます。 泊まりはやめるかもしれないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.6

ほんとに大事な女性と会う時、まず泊まりで、なんて男性でも思いません。 する気は満々です。良くないですね。 他の方のいうように、女性には妊娠のリスクがある。 会ってもない女性とまずデートではなく、まず性行為(昼間デートしてからだから大丈夫~とかじゃなく)なのですから、あなたの妊娠より自分の性欲が大事な男性の可能性は高いと思います。自衛をしっかりしないといけませんよ。 男は追う方が好き。 はっきり「泊まらない」と言う方が魅力的な女です。 軽く寝られる女がいいのなら、拒否すれば去りますから、そうすればそんな人と会わないでヨカッタと安心できます。 いい恋になるか、人生は全てあなた次第です。

debirunevercry
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼との問題は解決しそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coro919
  • ベストアンサー率53% (42/79)
回答No.5

色んな人に辞めろと言われてるのにまた相談するということは会う為に背中押して欲しい感じにも思えますが…。 いいんですよ、会ったって。 自分の身と命が守れるならね。 守れないし、もしかしたら拉致られたり、脅されたり、恥ずかしい画像や動画撮られるかも。そうでなくても依存しあって酷い事になりたくないなら辞めときなさい。って話なだけ。

debirunevercry
質問者

お礼

ようやく胸が軽くなりました。 NO1のお礼の内容見てください。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.4

基本情報として、全ての男性は女性の身体を目当てに女性と付き合います。 それは覚悟しましょう。 Hしたいから質問者さんと会うんですよ。 ホテルに泊まって何も無い方が異常なんですよ。 女性にとっての問題は、身体「だけ」か身体「も」かではないですか? 人間として見てくれているのか、性欲の対象だけとして見ているのか、今の時点では分かりません。 質問者さんの勘に頼るしか無いと思います。 少なくともSEXするまでは、先入観を捨て、彼を観察した方が良いと思います。 怪しい部分や前言ってたことと少しでも違っていたら、さっさと逃げましょう。 そしてそれらをクリアしてSEXしたら、彼を信頼する。 彼のために生きるんのではないんですよ。 幸せになるために彼を利用するんですよ。

debirunevercry
質問者

お礼

私の勘だけで言うと、彼はいい人だと思います。 NO1のお礼にも書きましたが、メールで「会ったらしちゃう。」って言ってきたんです。正直ですね。そんなこと黙っていればいいものなのに。 回答ありがとうございました。とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokuu999
  • ベストアンサー率51% (538/1038)
回答No.3

あなた自身が彼とセックスするつもりがないのなら、 泊まりはやめなさい。 一緒の部屋に泊まるということは、セックスokということです。 建前で「何もしないでね」「何もしないよ」という会話を事前にしていても、関係ないです。 本当に好きなら手を出さないだろうとか、あなたも彼の気持ちを確かめたいのかもしれないけれど、 あなた自身が「手を出されない」状況を守ることが一番大切ですよ。 何かあってからでは遅いよ。 電話で話しているだけで、相手のことちゃんと分かっていますか? 身元は?学校や勤め先は?共通の知り合いは? 一緒に泊まってセックスしたとして、相手がちゃんと避妊してくれる保障はありますか? 万が一性病や妊娠ということが起こったら、相手は責任取ってくれる? スカイプのコンタクトや携帯電話でのコンタクト切っちゃえば、どこの誰だか分からないでしょ。 誘拐されたって文句言えない危険な状況に飛び込もうとしているよ。 危ないから絶対に止めときな。 体目的がどうとかそういう以前の問題です。危険過ぎます。 アムカ見せ付けるような相手ですよ。 何されるかわかったもんじゃないよ。

debirunevercry
質問者

お礼

彼は思ってるよりバカ正直でした・・・ホントに。 NO1のお礼の内容でそれが分かりました。 これからどうなるのか分かりませんが・・・ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 007_taro
  • ベストアンサー率29% (540/1831)
回答No.2

私はそういうあやうい人とは今後連絡を取らない方が良いと思います。 お互いドツボにはまるだけです。 実際にあって話をしてもおらず、お互い良く知らないのに、お泊まりはないでしょう。 自分を大切にしましょうね。

debirunevercry
質問者

お礼

お泊りやめるかもしれないです。 とりあえず、人の多い場所で会ってお話しするってだけにしようかなと思います。 自分のこと大切にしたいので・・・ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スカイプビデオ通話

    スカイプ初心者です。ビデオ通話を行おうとしたのですが、相手と接続後、こちらの映像は相手もみることができるらしいのですが、相手の映像が見れません。通話相手のコンタクトの部分のマークに、スカイプのアイコンにはちまきみたいなものがついているマークがでてますが、映像がみれないことと関係あるのでしょうか?

  • スカイプ 相手のビデオが見えない

    スカイプでの相手のビデオが見えません 自分のビデオが写ることはテストや友達に確認済みです スカイプのバージョンは最新です ver 7.2.60.103 グループ通話で顔が映りませんでした 何か心当たりはありませんか?

    • ベストアンサー
    • Skype
  • スマートホン N-04Dにてskype

    こんにちは。skypeに関して質問をさせていただきたいです。 現在、docomo MEDIAS N-04Dを使用しているのですが、このスマホでskype通話をしたいと思っています。ちなみにビデオ通話でなければいけません。 先ほど、友人にテストしてもらったのですが、相手の顔も自分お顔も映らないのです。就職活動でビデオ通話がどうしても必要なのですが、この機種では不可能なのでしょうか?? 御回答頂けると幸いです。

  • スカイプでの酷い粘着、嫌がらせの対処法

    質問させて頂きます。 先日知り合ったスカイプの相手にあまりに酷い粘着をされています。 私は最初から合わなかったのでコンタクトを切ったのですが、許さない、逃げたら追い詰めるなどと言った脅迫めいた言葉と共にアカウントを変えてオンライン中ずっと通話をかけてくる、土下座しろと言われたので私ももう関わりたくない一心でビデオをつけて土下座までしました。 それも結局なんの効果もなく通話を切ればずっとアカウントを変えかかってくるのでブロックしてもしきれません。 私がコンタクトを切ったことによる心的ダメージを受けたと医者に書かせた診断書の画像を送り付けて来て裁判を起こすとまで脅してきます。 コンタクトを変えても会議募集を良くするのでまた気づかずに認証してしまったらと思うとどうすれば良いのか本当に分かりません。当然話して通じる相手ではないです。狂気すら感じます。ここまで狂っていると感じた人は正直はじめてです。 楽しかったはずのスカイプが地獄のように感じノイローゼになりそうです‥。 私は泣き寝入りしてスカイプをやめるしかないのでしょうか。 相手に制裁や行為を辞めさせる手段はないのでしょうか。 助けて下さい‥

  • スカイプのことでお聞きします。

    スカイプの調子が悪いのでインストールしなおそうと思っています。 その際 現在登録してある相手先であるスカイプコンタクトのスカイプ名は 消えてなくなりますか? また、スカイプアウトに残っている通話料金もなくならないでしょうか?

  • Skypeについて今すぐ教えてください。

    Skype for auを使っています。 一度目に使っていたSkypeをアンインストールした後に再度インストールをしなおしました。 一度目の時にコンタクトをとっていた相手について質問です。 前回のSkypeのアカウントをA、 再インストール後のアカウントをBとしたとき、 今まで通話をしていた人たちのアカウントにはAのデータが残っているのですか? また、私の携帯上ではBのデータしか確認できないのですが、 例えばもし、以前の通話相手が コンタクトでAから通話をしようとしたとき、私の携帯には通じるのでしょうか? それとも私の携帯ないからアンインストールしたSkypeのデータだから 電話はかかってきませんか? なるべく早急にご回答お願い致します!!

    • ベストアンサー
    • Skype
  • スカイプのビデオ通話

    skypeビデオ通話の設定で、「ビデオを表示するユーザ」を「誰でも」にしていた場合、どうなるのですか? 誰かにビデオに映った自分の顔が見られてしまうということでしょうか?スカイプのサイトなどに表示されるのですか? 調べてもわかりませんでした。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Skype
  • スカイプの不具合?なのですが・・・

    スカイプを利用しているのですが、特定のコンタクトだけ通話、チャットが出来なくなってしまいました。 ほかのコンタクトとは正常に通話、チャットできるのですが、なぜかそのコンタクトとだけできません。 会議にするとチャットはできるのですが、やはり通話が出来ません。 相手も同じ症状が出ているのですが、こんなことが起こり得るのでしょうか? ちなみに、お互いバージョンは5.0.0.156です。

  • スカイプでカメラをオフにしたい

    OS10.5.8で、スカイプの5.8.0を使っています。 音声通話のみにしたいのですが、ビデオをオフにする方法がわかりません。 ちなみに、前回使ったときは、私の方からかけたのですが、相手は音声通話、私はビデオになりました(相手には私の顔が見えており、私は相手の顔が見えない状態) 私の方も音声通話のみにする方法を教えて下さい。 自分から発信するとき、受信するときの、両方について教えて頂けると嬉しいです。 また、通話途中に切り替えができる場合は、その方法も教えて下さい。 マックのカメラ自体をオフにする方法があれば、一番良いのですが、それはできないのですよね? お力をお貸し頂きたく、どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • skypeで音声のみで、ビデオ通話ができません

     1人住まいの子どもと、skypeでビデオ通話をやろうとしたのですが、音声での通話はできるのですが、ビデオ通話ができません。 ○設定<ビデオ(ツール→設定→ビデオ)>2台ともに   skypeビデオを有効化にチェック   ビデオを自動的に開始にチェック   ビデオ自動受信:コンタクトリストのユーザーのみにチェック   ビデオ利用を通知:コンタクトリストのユーザーのみにチェック ○症状   こちらの画面では、自分(親)の映像のみ写る   あちらの画面では、こちら(親)の映像と自分(子ども)の映像が映る(正常) どこの設定が悪いのでしょうか? アドバイスをいただけたらありがたいのですが。

WTCX1800GC-W親機とつながらない
このQ&Aのポイント
  • WTCX1800GC-W親機との接続ができなくなりました。再設定を試しましたが、2.4GHzと5GHzのランプが点灯せず接続できません。
  • 製品名はWTC-X1800GC-Wで、2023年3月9日から接続できなくなりました。それまでは問題なく接続できていました。
  • 具体的なお困りごとの詳細や現在の状況は不明です。
回答を見る