• ベストアンサー

冷蔵庫にこれだけ…何を作りますか?

paanの回答

• paan
回答No.8

ご飯はありますよね。 ・チャーハン ご飯、キノコ、卵、ちくわ、ねぎを使います。 ・卵スープ キノコ、卵、豆腐、ネギを使います。(味付けはお好みで) ・箸休め キャベツを一口大にちぎり、ゴマ油と塩をふりかけます。 3品になってしまった・・・

Twoods
質問者

お礼

こんばんは。レシピありがとうございました! 炒飯は、最近塩ダレで作ります♪結構スパイスが、効いてます! スープ、箸休めのキャベツ、まとめて中華風にするのも、イイですね♪ 今度作ります!ありがとうございました。