• ベストアンサー

リソースについて、教えてください。

catt0031の回答

• catt0031
回答No.10

NO7です。 ▼NO8さん そうですよね、初心者の方には確かにOSの入れ替えは・・・それに金額かかりますよね。その件を含め真意の件、参考になります。 ▼NO6さん こちらも安易に発言してしまい、質問に対して言葉足らずで申し訳なかったです。また、NO6さんの経緯の説明・およびご意見、大変参考になります。 また、回答・アドバイス等するにあたってのご説明も含め、アドバイスありがとうございました。 まだきちんと把握しきれていない部分もあったので、今後ネットマナーを守って発言するよう気をつけます。