• 締切済み

美意識って。。

美意識って結局なんなんでしょう こないだ美にうるさい先輩に 「あなたにっとって美意識って何」って 聞かれました。 結局のところなんなんだろう 美意識ってすごくあいまいな言葉じゃないですか? 考えるだけわからなくなり質問しました

みんなの回答

noname#13376
noname#13376
回答No.1

・どういうことを「美しい」と思うか ・どう「ありたい」と思うか ・どういうものを「ステキだ」と思うか こういった「基準」と「項目」のことを美意識というようですね。 主に「ストイックな方向」でつかうことが多いように思います。