• ベストアンサー

私=神vs世界中の人々で対決しているんですか?

>50万本出荷!マルチプレイやサイン会も行われた『GOD EATER2』発売イベントをレポート | >Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト とありました。 私=GOD=神の可能性があります。 そうすると、上記、GOD EATER=神を食べる者、と訳さされるので、 私と、他人とで、対決しているのでしょうか^^? でも、「私からすると、敵がいるよーな、いないよーな」そんな感じなのですが^^ 私=神vs世界中の人々で対決しているんですか?^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうなると他の人も神の可能性がありますので、あなたが神なら、世界中の人々も神なので「神々の戦い」になりますね

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。 他人が敵というのは、考えすぎでしたかね?