• 締切済み

写真の取り込み方法

東芝D813/T8jWを入れて間もないです。 W7と違い操作面でとても戸惑っています。 質問はSDカードからの写真取り込み方法です。 SDカードを差し込んでからどのような操作をするのか教えてください。 東芝に聞いたが書き留めて いないので困っています。 もっとも簡単な方法をお願いします。 取り入れたなら印刷方法などは分かります。

みんなの回答

• logner
回答No.1

SDカードをいれたらマイコンピュータから開くだけですけど・ SDカードが認識しないとかであればWin8対応のドライバなどないか調べて インストールする必要はあります。 なんならもう一度東芝のサポートに聞いたほうが早いのでは・・・ 今度はメモを片手に

americasan
質問者

お礼

早速のご返事有難うございます。 東芝に電話で聞くと最低は15分以上は待つようになりました。 そんなことでこちらで聞いてみました。 今まではPCの操作時にSDカードを入れていました。   今度はスタート画面でSDカードを入れたら、認識がされて操作が できるようになりました。