• ベストアンサー

男性が女性をお誘いするとき

男性は、ちょっと気になっている女性から公私半分ずつのメールがきたら、すぐにデートに誘うものなのでしょうか? 反対に、男性はある女性と親しくなりそうだと思った時、どの程度好きなら積極的に食事などに誘いますか?付き合いたいと思っての行動でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男性だから 女性だからっていうのは一概には言えないでしょうけど 私なら どんな時でも何をしてても相手の事考えてたら 「好き」 って事なので デートに誘うでしょうね~   ただ相手が自分に関心があるって事が大前提ですよ ^^

noname#186504
質問者

お礼

ありがとうございます >ただ相手が自分に関心があるって事が大前提ですよ ^^ おっしゃるとおりですね

その他の回答 (2)

• taka-aki
回答No.3

食事は食事です。 デートではありません。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

興味があれば誘うでしょ

質問者

お礼

ありがとうございます