• 締切済み

日本語の質問について

日本語の質問について 私は日本語を勉強している外国人ですが、助詞が難しいと思います。 次の問題ができないので、手伝っていただけませんか。 どうも ありがとうございます。 次の ( ) に適当な助詞を入れなさい。 (1)大学の授業で言葉以外に日本の文化()()理解を教えるべきだ()強く感じます。 (2)日本人だからといっても誰()()()曖昧、婉曲という特徴がある()()限らない。 お願いします。

みんなの回答

• muzi8169
回答No.2

(1)大学の授業で言葉以外に日本の文化(へ)(の)理解を教えるべきだ(と)強く感じます。 (2)日本人だからといっても誰(も)(彼)(も)曖昧、婉曲という特徴がある(と)(は)限らない。

• marbleshit
回答No.1

(1)大学の授業で言葉以外に日本の文化(へ)(の)理解を教えるべきだ(と)強く感じます。 (2)日本人だからといっても誰(に)(で)(も)曖昧、婉曲という特徴がある(と)(は)限らない。 どういたしまして。