• ベストアンサー

転職

25才で信用金庫に務めている者です。 信用金庫から銀行へ転職は可能でしょうか? 若いうちに出来るだけはやく転職したいです。 現在の信用金庫は新卒で入り現在に至ります。 資格等は簿記2級と宅建を持っています。 ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atelier21
回答No.2

相手が求める人材になる事ですよね 何回も転職(職種は不変で勤務先の変更)しました 自己の発揮(自我の一現象かもしれない)の為です 比較すると、メリットorデメリット デメの方が多いが 精神衛生上は最良、苦労はあってもストレスはありません 楽な勤めして月給貰い、ストレスと騒ぐ愚行人にはなりたくない 其の為には、スキルアップ、他方向の知識と実行力と不屈さです

その他の回答 (1)

• GTK145
回答No.1

大丈夫ではないですか? このようなご時世ですので、正社員で入れるかはわかりませんよ。よく検討してみられてはいかがですか?