• 締切済み

ネットでチケット購入

ネット(Twitter)で紙のLIVEチケットを買うのですが、必要なこと、手順、振込、郵送など送る側と受け取る側の詳細なことが知りたいです。全くの無知なので知ってる方、経験者の方に一から教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.1

必ず代引きにすることです 振り込みは絶対ダメです 送り主は、郵送は必ず追跡サービスが出来るもので送るようにしてください チケットがちゃんと届いたか確認できます 封筒は中身が見えるように窓がついてるタイプのものにしてください その窓からチケットが見えるように入れて封をし、郵送します 受取人なら、配達員から受け取るときにその窓から中を見て間違いなくチケットであれば受け取って代金を払い、怪しいものと感じたら受け取らずにそのまま返送してもらってください 支払って開封してからでは郵便局も対応できなくなります

inuhoozuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!振込にするところでした!やっぱり知らない人とのは少し用心しなくちゃダメですね ありがとうございます(*´ω`*)