インクパットの交換は簡単にできますか

このQ&Aのポイント
  • インクパットの交換は手軽に行えるものです。簡単な手順を踏めば、すぐに交換することができます。
  • インクパットの交換は簡単な作業です。操作方法をしっかりと理解し、軽々と交換することができます。
  • インクパットの交換は誰にでもできる簡単な作業です。わずかな時間と手間をかけることで、プリンターの性能を維持することができます。
回答を見る
  • 締切済み

インクパットの交換

インクパットの交換は簡単にできますか

みんなの回答

• 4G52GS
回答No.2

プリンタの修理屋です。 廃インクパッドのことでしょうか? 物理的には、外装を分解してメカユニットをおろす感じで交換は出来ると思います。 ただ、廃インクカウンタは専用のツールが無ければクリア出来ない機種が多くなりましたので、個人の方には難しいでしょう。

• Turbo415
回答No.1

機種によって違います。 また、インクパッドが手に入るかどうかでも変わります。