インク吸収パットの交換費用はいくらですか?

このQ&Aのポイント
  • インク吸収パットが満杯と表示される場合、交換費用について知りたいです。
  • ブラザー製品のインク吸収パットを交換する際の費用について教えてください。
  • インク吸収パットの交換にかかる費用について詳細を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

はいインク吸収パット

廃インク吸収パット満杯と表示されます。交換費用はいくらでしょうか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

以下は別の質問にある「DCP-J4220-B(DCP-J4220N-Bでしょうか?)」という前提での回答となります。 ブラザーに限らず、基本的にインクジェットプリンタの場合、「廃インク吸収パッド満杯」等の表示が出た場合はメーカーでの廃インク吸収パッド交換が必要となります。 ただ、質問者様がお使いのDCP-J4220N-Bは残念ながら2020年4月1日にて修理対応が終了しています。 参考 https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=dcpj4220n&c=jp&lang=ja ということで、交換自体がもうできませんので、残念ながら「寿命」ということで買い替え以外の選択肢はありません。 以上、ご参考まで。

• papis
回答No.2

お使いの機種が不明でコメントが困難です

• hahaha8635
回答No.1