• 締切済み

教えてください(´;ω;`)

この頃有線で流れてる曲が知りたいんですが、 昨日の19時30分頃に流れてた曲なんですが わかる方いますか?(><) 男性が歌ってる事しかわからないです… チャンネルはわからないです… ラブソングの様な歌です

みんなの回答

回答No.1

UsenのNow Playing で日付・時間・チャンネルを入れたら、その時間に何が流れたか調べられますよ。 チャンネルが不明であればそれらしいチャンネルを片っ端から入れていかなければいけませんが…。 お探しの曲の前後で何かわかる歌は流れてなかったですか?チャンネルが絞り込めれば探しやすいかも。 http://music.usen.com/nowplay/sound-planet/ とりあえずA-26(週間 USEN HIT J-POPランキング)では11月13日19時半ごろはこのあたりが流れていたようです。 今、伝えたいこと / CODE-V Butterfly Core / VALSHE キミからの贈り物/ CLIFF EDGE

参考URL:
http://music.usen.com/

関連するQ&A

  • 有線チャンネルの曲名が知りたいです

    有線チャンネルのリクエスト・チャンネル(3月17日の13時30分ごろ流れていました)ch.⇒A-7)で流れていた曲なんですが、若い感じの男性の声で、スローバラードな曲で 「Thank you fou your love」と言うフレーズを、かなり連呼している、曲を探しています。たぶん邦楽だと思います。 有線のHPもみたんですけど、リクエストch.なので曲名が載ってなくて・・・ アーティスト名と曲名がどうしても気になります わかる方、居たら教えてください!!! ・・

  • どうしても思い出せない曲名を教えてください

    どうしても思い出せない(知りたい)曲を探してます。 かれこれ10年前に聞いた曲なのですが、当時ガソリンスタンドでバイトしてた時、有線放送でいつも流れてたのですが、いい歌だなぁと思い探してたのですが、周りの人は『あぁ。聞いたコトあるね』と言いますが、誰の歌なのかなんという曲名なのか、分かりません。ご協力御願いします。 有線なので地域によってだと思いますが1997年の秋~冬に流れていた曲。 男性ボーカル あまり聞いた事のない声やや高め ラブソング サビだけは何度も聞いていたのでメロディーと歌詞は分かります。 たしか、エブリディ~、エブリナ~イト、いつ~も~~、満たされていた~くて~、愛は~さまよ~う~~ みたいな感じです。分かりずらくてスイマセン。。 メジャーではない方だと思うのですが、必ず知ってる方がいると思い投稿しました。ご協力御願いします。

  • この曲わかりますか??

    かなりざっくりなのですが、わかる方はいらっしゃいますでしょうか?? 男性ボーカルのラブソングで、彼女の歌が下手だけどそれも好き(聴いてたい?)みたいな歌詞が入っていた曲があったのですが、誰の曲か全く思い出せません(>_<) 割と有名な人だったと思うのですが。。

  • カラオケにいい曲

    カラオケで歌える歌を練習したいのですが、どういう曲がいいのか分かりません。女の人の曲がいいのですが、特に好きな女性歌手がいないので・・・。2005年以降くらいがいいかな。歌詞が良くてできれば歌いやすい歌がいいです。青山テルマさんは借りてきたのでそれ以外で・・・。 できればラブソングがいいですが、歌詞がきれいだったらラブソングでなくてもいいです。  よろしくお願いいたします。

  • 至急!披露宴での余興について

    6月に親友が式を挙げることになり、余興として歌を歌うよう頼まれました。 私が考えているのはビギンの「誓い」と、ウルフルズの「歌」を考えています。 しかし、嫁に「マニアックでありラブソングではないから辞めたほうがよい」と言われてしまいました。 そこで質問です。 この2曲ってどうでしょう・・・? 今までに行った披露宴の中でラブソング以外の歌を聴いた方おりますでしょうか? 披露宴にふさわしい歌をどうかアドバイスお願い致します!!!

  • こんなラブソングを探しています。

    こんなラブソングを探しています。 今そういう気分なのでこんなラブソングが聞きたいです。 「あなたに会いたくて仕方ない」みたいな歌はありませんか? 男性でも女性でもいいです。最近のアーティストだったら嬉しいです。 よければあなたが知っているのを教えてください。

  • 明るい・元気の出る恋愛の歌

    普段は物悲しいメロディーや、悲しい歌詞の歌しかあまり聴かないんですが、急に明るいラブソングを聴きたくなってきました。 彼と一緒にいて、これからどうなるんだろうなと不安に思うことがあるので、それを吹き飛ばすような曲がいいなと思っています。 「あなたに出会えてよかった」 とか 「これからも一緒に歩いていこうね」 みたいな歌詞だと嬉しいです。 ラブソングに限定せず、歌詞の明るい曲も聴いてみたいです。 お勧めの曲はありますか? 教えてください!

  • このアニメソング教えてください。

    以前、USENのアニメソングチャンネルで聴いた歌です。 恐らく’90以降の曲だと思います。 女性の声で歌いだしがスローで「いまはもうかなしくてなみだ・・・」 といった感じでした。(歌詞は正確に覚えていません><) 歌詞部分が終わると曲が盛り上がり中盤以降はず~っと曲だけが流れます。(メインはバイオリンだったような・・・) アニソンチャンネルで流れていただけで記憶しているのがこれしかありません。 字でしかお伝えできないのでわかりずらいと思いますが似たような曲に少しでも心当たりのあるかた情報お願いします。

  • お勧めのラブソング教えて下さい☆

    女性の気持ちを歌ったラブソングで、お勧めのものがあれば教えてください♪ 私の探しているものは、付き合っている恋人に対しての気持ちを歌っているラブソングです☆ 好きで好きで仕方がない、すごく大切、不安もあるけど幸せ・・・などなど そんな感じの女性の気持ちを歌っているラブソングがあればぜひ教えて下さい(*^^*) あと、男性が歌っている曲であっても、女性、男性どちらの場合でも共通して言える気持ちを歌ってる!なんてのがあれば、どんどん教えて下さい♪ いやいや、男性の気持ちを歌ってる曲だけど、女性が聴いても胸が熱くなるよ!!って曲でもOKです ジャンルは問いませんが、ロック系など、ちょっと激しいのは苦手です(^^;) 皆さんが知っている、ステキなラブソング教えて下さい☆

  • この曲分かる方、お願いします

    すごく欲しい曲があるのですが、調べても探し出せませんでした。 みなさん、力を貸してください。 今年の夏から最近まで、よく有線のR&Bのチャンネルでかかっていました。 男性ボーカルで、NE-YOっぽいキレイな高い声です。 サビの部分で、♪I LoveYou I Love You I Need You I Need Youと歌っていた気がします。 I Love Youとか、I Need Youを連発していたので、ラブソングだと思うのですが・・・ これくらいしか分からなくて申し訳ないのですが、お願いします。

専門家に質問してみよう