• 締切済み

教えてください(´;ω;`)

この頃有線で流れてる曲が知りたいんですが、 昨日の19時30分頃に流れてた曲なんですが わかる方いますか?(><) 男性が歌ってる事しかわからないです… チャンネルはわからないです… ラブソングの様な歌です

みんなの回答

回答No.1

UsenのNow Playing で日付・時間・チャンネルを入れたら、その時間に何が流れたか調べられますよ。 チャンネルが不明であればそれらしいチャンネルを片っ端から入れていかなければいけませんが…。 お探しの曲の前後で何かわかる歌は流れてなかったですか?チャンネルが絞り込めれば探しやすいかも。 http://music.usen.com/nowplay/sound-planet/ とりあえずA-26(週間 USEN HIT J-POPランキング)では11月13日19時半ごろはこのあたりが流れていたようです。 今、伝えたいこと / CODE-V Butterfly Core / VALSHE キミからの贈り物/ CLIFF EDGE

参考URL:
http://music.usen.com/