• ベストアンサー

中国語訳をお願いします。

中国語訳をお願いします。 「楽しい沖縄旅行だったようで何よりです。 私の方ですが、幸いにも8月下旬に就職先が見つかりました。技術職で、仕事が楽しく、毎日充実しています。もっとスキルアップできるよう、頑張ります。」 どなたか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

愉快的冲绳旅行真是太好了。 比较幸运,我8月下旬找到了一份好工作。 技术工种,工作也比较轻松愉快每天都很充实。正在努力掌握更高的技能,提升自身水平。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。