• 締切済み

借りたバレーボールの練習着

先日、ママさんバレーの練習に初参加しました。まだ練習着の短パンを持っていなかったので、メンバーの方に借りました。練習後、一応洗濯したのですがクシャクシャに。家でアイロンして返すかクリーニングでしっかりアイロンしてもらおう方が良いですか?

noname#189260
noname#189260

みんなの回答

• Turbo415
回答No.1

まあ、練習着ですからクリーニングに出すまでもないでしょう。 しわが目立つなら自宅でアイロンがけすれば良いと思いますよ。