• ベストアンサー

恥ずかしい出来事を教えてください

私はさっき彼氏から電話がかかってきたと思って 電話を見ずに出て、彼としてる変な出かたで出ちゃったら、 実は電話の相手が友達で、友達が「・・・・」と無言になってました。 とりあえずその場は笑ってごまかしましたが、 恥ずかしすぎて死にそうです。20秒くらい彼氏といつもやってる 変なやり取りを一人でやってしまいました。 この気を紛らわせるための恥ずかしい話を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazukun-z
  • ベストアンサー率13% (24/175)
回答No.3

中古車を乗り継いできたが初めて新車を買った ドライブの趣味なんてなかったが、せっかくの新車なんだからと 妻の実家までドライブすることにした 片道3時間をかけ妻の実家に着くと義父と義母がわざわざ家の前で出迎えてくれた 久しぶりに娘に会えるので待ちどうしかったんだろう、かなり嬉しそうだった 義母と妻がさっそくお喋りを始めるなか義父は車を見るなり、 おっスバルを買ったのかと嬉しそうに言った 義父は個人タクシーに乗っているが、その前はずっとスバルを乗り継いでいたらしい 僕が運転してみますか?と聞くと、新車だし悪いよと拒んだが 遠慮なくと勧めると嬉しそうにありがとうと言って運転席に乗り込んだ 僕が助手席に乗り込むと女性陣を置いて発進し、そして少し広めのバイパスに出た 義父がスバルはこの水平対向の音が良いんだよなと言うと、トレジアのアクセルを軽く踏み込んだ

gmpfwbaozlrmz
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • m0e2k0
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.4

水商売をやっていた頃。 当時片思いしていた男性とドライブに行きました。 水商売をしているのは秘密にしていたのですが、お客さんから電話が。 「でなくていいの?」 といわれてテンパり、とっさに電話を切って通話しているフリをしたんです。 「あ、もしもし?あーそーなんだー。てかラインでね。あーそうお墓参り。」 などとかなり深い話をしていたと思います。(実際には電話しているフリ) 男性も気を使い、音楽を下げてくれたりなんてして。 その時、不覚にもサイレントモードにするのを忘れていたんですよね。 また電話が鳴ってしまったんです(^_^;) 普通に考えて、電話してる途中に電話が鳴るなんてありえないですよね。 男性も気まずそうに、下げていた音楽を上げ直しました(笑) 時間を巻き戻したかったです。 ちなみに三ヶ月前の出来事で、その男性とは現在お付き合いしています。

gmpfwbaozlrmz
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.2

まだ携帯電話が普及していない頃、彼女だとおもって話していたら、 「今かわるわね^_^クスクス」 …彼女のお母さんだった! 内容は…ああ!!20年経った今でも恥ずかしい(;^_^A

gmpfwbaozlrmz
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • ponta152
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

同じような経験ですが ある日、彼女と間違えて知人へLINEを送ってしまい… 自分「みてみてー!ケーキ作った!!意外と美味しそうじゃない?(おんぷ)」 知人「はい。美味しそうですね。」 自分「!?!?」 死ぬほど恥ずかしかったです 後日「私にもケーキ作って下さい」とその知人とその周囲の人物に散々からかわれました

gmpfwbaozlrmz
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 友達が一人もいないこと

    彼氏には友達がたくさんいますが、私は一人もいません。 人と接するのも苦手、対人恐怖症で会社でもなるべく 人とのかかわりを避け、終始無言、孤独で一人で過ごしています。 人と話をすること自体、すごく疲れてぜんぜん楽しくないんです。 彼氏との会話も盛り上がらず疲れて、電話も早くきりたいと思って しまいます。 会っていても、無言の時間も多いです。 人と一緒にいるのもすごく疲れてしまい、結婚なども 無理そうです。 どうしたらよいのでしょうか。 友達が一人もいないことを彼氏に言ったら、振られるでしょうか。

  • 誘いの電話を無視してしまいました・・・

    14才の女子です。 さっき友達から自宅に電話がかかってきました。 私は思わず無言で切ってしまいました。 私は1人でいるのが好きです。 友達の前では、ピン芸人的ポジションというか、 顔と行動がおもしろい要員としてグループに入れてもらっているという感じなんです。 だから無理矢理変なことばかりやらされて笑われて、 おもしろくもないのに、嫌なのに、ずっと笑っていなければならず、 一緒にいるのがとても苦痛です。 学校にいる間は仕方なく一緒にいますが、 せめて休みの日ぐらいは、1人ですごしていたい・・・ そう思っていつも、電話がかかってきても出ないようにしていました。 けれど今日は、「でるな」と言ったのに、妹が出てしまいました。 妹は人見知りです。「もしもし」と言ったあと、 電話口で私の友達が「○○~○○~」と私のあだ名を呼んでいるのを聞き、 だまって私にかわってきました。 そのまま電話を切ってしまったので、 すぐにまたかかってきました。今度は出ませんでした。 今日、その人達と塾で会う予定です。 ただでさえ会いたくないのに、今日はますます会いたくない・・・ もしかして無視されるようになるかもしれません。 どうしたらいいでしょうか?

  • サイトでの出来事です

    質問お願いします 友達の話です 友達は心臓が悪く入退院を繰り返し、よく発作がおこります 入院をしたくなくて安静を前提に自宅療養をしているのです そしてGR○○をしています そこで仲良くなった女同士で電話番号を交換して 2年位友達関係をしていました 私の友達Aが22才 相手の女性Bが34才位です 最近になって相手の女性と口論になり喧嘩をしてしまいました その喧嘩中に私の友達Aは発作が起こり無言状態 相手の女性Bに友達が言われた言葉 『都合のいい発作やな』 『病人は大人しく病院のベッドの上で寝てろや』 と…高笑いをしたそうです 友達Aは今まで弱音を吐く子ではなかったのに 言われた言葉が呪文をとく鍵だったのか… その日以来自分の体を責めて昨日自殺未遂までしてしまいました 一命は取り留めました ですが精神的にかなりなダメージを受けてしまいました 相手の電話番号とアドレスしか知りません 住所や本名も知りません ですが例えば法律上とかで訴える事とかは出来ないでしょうか? そもそも口論も友達Aが悪い訳では全くありません 相手に言葉は凶器と言う事を教えたいのです 今でも逆恨みのように友達Aを相手は責めてきます 止めさせたい 法律上 本名も住所も知らない ただ電話番号とアドレスだけですが 訴える形は出来ないですか? お力をお貸しください お願い致します

  • これはまた私から謝ってなかなおり仲直りするべき

    このいっけんから連絡は1回もなくなりました。 LINEも電話もなくなりました。 ほぼ毎日電話とLINEをしてました。 謝る時はいつも私から、、相手が悪い時も 喧嘩を長引かせるのが嫌でいつもこちらから謝って いました。 これは私から謝って仲直りするべきなんでしょうか。 連絡取ってる人がいるんですが 27歳サラリーマン。 性格が歪んでいるのか、仕事終わり 電話してきて、無言だったので 話を繋げないとなぁと思い、そういえば 今度の休み大阪行くんだけどね 通天閣と道頓堀行ってくる!と 言ったらさっきから黙って聞いてりゃあ 人が疲れてんのにあそこ行くだぁ ここいくだぁ別に俺行かねーしそんなの 関係ねーから知らねーよ! それなのにさぁいつ気づくかと思えば 人が疲れてんのにお前がどこ行くだ なんだなんて知らねーから! と言われました。 これは性格の問題なのでしょうか。 もっと言い方がありませんか? 黙って察せよ!なんて言われても 彼氏でもない人にどこまで気をつかえば いいんでしょうか?

  • 彼氏が浮気したみたい・・・・。

    昨日の話ですが、私は友達と飲んでて彼氏は6人位でのんでました。私の友達は彼氏の友達の一人とつきあっているので、一緒に飲もうということになり、合流しました。そしたらは、彼氏はかなり酔っていました。酒癖は悪いほうで今回もかなり悪酔いしていました。彼氏が店の外に一人で行ったので、心配で見に行ったら、電話してました。私に気づいて、急いで電話をきりました。電話の相手は私とつきあう前、エッチとかしてた人です。その場で口論になりましたが、取り合えず、居酒屋に戻ったら、少しして、彼氏はいなくなりました。それが2時ころの話です。何度も電話してもでなくて、非通知でかけたら女の子がでました。すぐ切れてまたつながらなくなり、彼氏の家で5じまでいたけど帰ってこなくて今日の昼にもう一度行ったらいました。問い詰めると送ってもらっただけ。に 2,3時間車の中で話しただけ、信じてと言われました。私は、浮気だと思うし、でも別れたくないし、信じれないし、かなり混乱してます。どう思いますか??アドバイスでもいいのでおしえてください。

  • 彼が怪しいです。電話での出来事です。

    夕方に彼氏とおしゃべりをしてたんですが 突然、電話が切れてしまいました。 いつもならかけ直してくれたり かけられない状況ができた場合はメールをくれます。 がなんの連絡もないので これはきっと充電が切れたんだなと思いました。 その夜、また電話がかかってきて さっきはごめんね。電話を切って。といわれ ん?これはなんかおかしいなと思いました。 何があったのかと尋ねるとおしえてくれず、 もしかして言えないようなことをしてきたのか・・・。 不安になりました。 車の中が綺麗になったというので ますます怪しいなと思いました。 なぜかというと いつも車の中は散らかっていて 最悪なときは足の踏み場がないぐらいです。 大切なお客さんが乗るときだけ綺麗にします。 このあいだはツレと旅行を行くので車の中を片付けてました。 彼女を乗せるときだって綺麗にしてほしいと 怒りたいぐらいなのですが・・・。 ほかの女性を乗せるために車の中を綺麗にしたのかと 疑ってしまいました。 この状況からしてみなさんどう思われますか? 気になってしかたがありません。 何もなければいいのですが・・・。 よろしくお願いします。 ちなみにその日は仕事が休みで ゆっくり家で休みたいということでした。

  • 友達と上手く話せなくて悩んでます。

    いつも学校帰り中に5人で話をしていて途中で僕ともう一人だけで分かれるのですが、そこでいつも話が弾みません。 僕が話をし始めても、相手はリアクションをあまりとってくれなくて、なんだか無言で嫌な空気になってしまいます・・・。時々相手から話出すのですが、話が切れるとまた無言が続きます。 5人でいる時はなんも問題なく楽しく話ができるのに、2人になると話が切れてしまうのは何故なのでしょうか? 無言になった時、僕はどのような対応をしたら良いのでしょうか? 回答お願いします。

  • これって女としてみられてる?

    脈無しかなと思う方が多いのですが、 女として見られてるか今後可能性あるかどうか含め判断していただきたいです。 私 24歳女 デブ 最近彼氏とわかれた 職場の上司 28才 男 独身 彼女無し ●その上司と、他の先輩が優しいという話になったあとに、 「オレは優しくないよ根本的に●●さん(私)とは基本的にあわないんだって」といってくる ●電話には出てくれない(新人の飲み会があるっていっていきたいな~て話になったからあとで会えるかなと思って電話したら) ●彼氏がいるときに、飲みに誘ったら即答で「やだ!彼氏といけ!」と言われた。(やだって…泣) ●その上司が疲れているときに、「癒しが欲しいんだって」「こいつ(私)に慰めてもらえばいいしょ」と言われると→「腹立つだけなんでいいです」といわれたこと泣 ●他の職場の人に、「□□(私が好きな上司)って◯◯(私)にしかいじわるじゃないよな」といわれる→ただ、相手のそれに対する反応は無言。(無言て…。) 有りかな?とちょっとだけ期待した点 ●なにかといじってくれる 私が一人で仕事するようになったら、いやー●●(私)さんがいなくなったら気楽でいいわーといってくる 彼氏のためにダイエットしているというと太らせようとしてあえてラーメンに誘う 私のことを男好きだという。メールがきたらどうせまた男からだろ、とか。私がそんな甲斐性あるように 見えますか?と聞くと何故か無言 ●腕に攻撃してくる(レシートのシールをはりつけたりたんぽぽの綿毛をくっつけたり) でも私がやりかえそうとすると逃げたり 意味わかんないから。そういのは彼氏とやってと冷たく言う ●私が密かに泣いてるのみたら 1「さっき泣いてたでしょ わかるんだからね」と言ってくれる ●私が彼氏のためにダイエットしてるとき 「ふーん 頑張っちゃってんだ、ふ~ん」て寂しそうだった ●冗談でお前マブいな、って言われた ●私と仕事勉強期間中に、上司1とずっと一緒にいた期間があり、 その最後の日に、「や~もう●●さんの困った顔見るの好きだったんだけどな~」 残り時間わずかなとき1「つらい」私「何がですか?仕事がですか?」1「あーはいはいそうですねー」 いじるのは、からかってるレベルでしょうか? あまりにいじられすぎなので女としてみられていないだけでしょうか 宜しくお願いします

  • 明日別れるかもしれません。。。

    さっき突然、彼氏から、 「明日時間を少しだけでいいから作ってくれないか。」 というメールががありました。 いつもと違う雰囲気で、大事な話があるとのことです。 まだ仕事中で電話(3回)しましたが、出て貰えないのですが、 メールの感じからすると暗い気がします。 私は、もともと明日別の友達(彼と共通の友達)と遊ぶ約束を していましたが、重要な話っぽいので、 それをキャンセルして逢うことになっています。 相手の約束をキャンセルさせてまでして、 話す内容って何なのでしょう。。。 最近、彼氏のドライな部分に私が文句をつけてしまうといった ことが続きました。 例えば、手を繋いで欲しいとか、反対向いて寝ないで欲しいとか、 自分勝手なエッチをしないで欲しいとか。 先週は、いつも以上に言い合いになってしまい 私は泣いてしまいました。 彼氏は、自分が女心が分からないことに落ち込んでいました。 なんとなく険悪なままだったのですが、 その後、お互いにメールでですが、「ごめんね。」となりました。 私も男心が分からないのは彼と同じなのに、 責めすぎてしまったからです。 それから4日後の今日、「明日会う時間が欲しい」とのことです。 この間は何もやり取りしていません。 元々、お互い頻繁に連絡を取る方ではないので。 明日のことが心配でたまりません。。。 最悪の話が待っているかもしれないと思うと どう対応していいか戸惑ってしまいます。 別れたくないのです。 何か、アドバイス頂けたら救われます。 宜しく御願い致します。

  • ぶっちゃけこれって脈はないですよね?

    好きになってしまった上司について 私の好意にきづいてるんでしょうか?脈がないなら、ばれたくありません。 私(24歳女)の上司(28歳独身、男)の話です。私は新人で半年程一緒に車にのって仕事の勉強をさせてもらっていました。今は1人で仕事して3ヶ月になります。 ●彼氏のためにダイエットしてるというと太せようとして冗談でラーメンに2日連続で誘ってくる ●私のことを男好きだという(メールがきたらどうせまた男からだろと根拠の無いことを言う) ●ものすごく早く歩く(私が走ってやっとついていける) そして遅いよという ●腕に攻撃してくる(レシートのシールをはりつけたりたんぽぽの綿毛をくっつけたり) でも私がやりかえそうとすると逃げたり 意味わかんないから。そういのは彼氏とやってと冷たく言う ●変態だな~っていってきたり ●私のことをむかつくっていったり「今むかつくっていいましたか?」っていったら 笑いながらいやむかつくっていうかうざいっていわれました ●私が困っている顔みるの好きといったり ●でもオレはSじゃないよっていったり ●他の上司が優しいという話になったあとに、 オレは優しくないよ根本的に●●さん(私)とは基本的にあわないんだってといってくる ●電話には出てくれない(新人の飲み会があるっていっていきたいな~ッテ話になったから あとで会えるかなと思って電話したら) ●良いとこないなっていわれたり ●ぶっちゃけ頭悪いでしょ?っていってきたり ●私が一人で仕事するようになったら、いやー●●(私)さんがいなくなったら気楽でいいわーといってくる ●上司は苦手なタイプでも「積極的に」仲良くしようと自分から話するタイプ ●上司として当たり前だが仕事の話は私が困っていたら助けてくれます。 ●私が密かに泣いていたら さっき泣いてたでしょ わかるんだからね っていってくれる ●他の上司とその上司と三人で話していて、他の上司が、●●(私)に慰めてもらえばいいしょ(彼がへこんでいた)といってきたら「いや、腹たつだけです」と言われた ●ほかの上司に、「◯◯(上司)は●●(私)にしかいじわるじゃないよな」と言われる 相手は無言。私はなんとなく笑ってみる ●ほかの上司に、その上司が残業のとき「●●(私)ついててやれ」と言われる 相手は無言。私はなんとなく笑ってみる