彼女の誕プレとXmasプレゼント

このQ&Aのポイント
  • 彼女の誕生日とXmasプレゼントをどうするか悩んでいます
  • 彼女の誕生日とXmasプレゼントが重なり、一つのプレゼントにするか別々にするか迷っています
  • 高校生だからこそ、お金やイベントの兼ね合いを考えてプレゼントを選ぶ必要があります
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の誕プレとXmasプレゼント

彼女の誕プレとXmasプレゼント 現在、高校二年生です。 バイトはそろそろ始める予定です。 彼女の誕生日が年明けすぐなのですが、2人で過ごせない事がもう分かっています。 過ごせない理由は、彼女がおばあちゃんの家に帰省するからです。 それで、Xmasにプレゼントを渡そうと思っているのですが、プレゼントを誕プレとXmasプレゼントで別に2つ渡すか二つのイベントを兼ねて一つにするか悩んでいます。 お金に困っている訳ではないのですが、高校生でそこまでするかなって思ってしまい気が引けます。 ケチって捉えられても嫌ですしどーした方がいいのか分かりません。 皆さんだったらどうしますか? 小さい悩みですけど皆さんの意見を聞かせて下さい。

noname#187891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 二つ貰ったら嬉しいですが、一つでいいと思います。 お誕生日プレゼントということで。 彼女が帰省したら、お誕生日過ぎたけどってケーキの サプライズなどいかがですか? 基本的にクリスマス=プレゼントというのは、そういう商法に 踊らされている部分もあるのです。 お誕生日はその歳は一生に一度です。 素敵なプレゼント見つけてくださいね♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• matu22
回答No.2

私も1つでいいんじゃないかなーって思いますよ。 2度続けて…だと特別感が薄れるし。 それで、ケチ!なんて言う人いるのかなあ。 私がもらう側の立場だとしたら、クリスマス&誕生日で1つで十分です☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。