• 締切済み

チラシを置いてくれれ場所探してます。

アロマやハーブを使ったレッスンをしています。 宣伝ツールがブログなのですが、なかなか広がらず集客に悩んでおります。 さいたま市付近で、チラシを置いて頂ける店舗をご存知の方がいましたら、 教えて頂きたいです。

みんなの回答

noname#186647
noname#186647
回答No.1

自分の足で回って開拓するしか無いです。 自分は店やってますが時々来ますよ。 家庭教師だとかエステサロンだとか…ただ、多くはお断りしてます。 効果が無いのはわかってるから。 誰も持っては行かないです。 多分客層が合わない。 そういう所も熟考する必要があります。 あとは飛び込みで営業するしかないでしょう。 無料でとあれば店側の好意に甘える形であるのをお忘れなく。

Rosetea1122
質問者

お礼

東北にいた時は、置いて下さるお店が多数あったので、 さいたまでも置いていただける店舗があればと、何店舗か伺ったのですが、やんわりお断りされました。 もう少し自分で努力します。 アドバイスありがとうございました。